2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

昨日のソングス。 ものすごく感動しました。 松 本 隆さんからのお手紙〜〜歌への流れ。。 完全に涙腺がやられました。 これからも松本さんの詞にまみれられたらいいですね〜ほんと。

SHOCK千穐楽の幕が無事に降りたようで良かったです。 本当にお疲れ様でした。来年は帝劇だけかな。まだ分かりませんが。 少なくとも地方はなさそうですよね。

録画予約完了

今日、仕事がとんでもなく忙しくて、トラブルまで発生。 どうなることかと思いました。さ、ソングスは予約完了! ドラマを観よう!!

MV

解禁でしたねー。 関西では予想通り流れなかったけど、めざましではやっていないので、また改めて流れるかなー。

解禁かな?

明日の朝のWSに、ちらっときんきちゃんの名前が載っているようですね。 めざましは、一旦載ったけど消されたとか。明日は短縮放送だからかな。 そろそろ新曲MVの解禁かしらねー?はやどきにも名前が載っているようですけど、関西では最近流れないので明日は…

桟橋席

今回、こぎりにて初めて歌舞練場へ入れたわけですが、初めての席が3階桟橋席という謎の席の状態で入りました。 どんなのかな?と思いながら行ってみると何だか面白い席でw 一言で言うと野球場の外野席のように横に長い座席があり背もたれがないという状態。…

こぎり

行ってきましたー。 つよしさんは、おでこ全開のオールバックで男前でした。 雰囲気はポワンと柔らかでしたけどwつよっしーの中の人が女性だったんですね。今日知ってびっくりwさて、まだ帰宅途中ですがボチボチ帰ります。

いちげんさんがない

どうやら15分遅れで始まったようですね。 今夜はテレビ和歌山ではローカル番組のため、いちげんさんの放送がありません。 つよしさん回なのに、悲しいな。

久々

久しぶりにガ ス トに来まして、夜にデザートを(^-^;太るなぁw

メジ

我が家のお風呂場は昔ながらのタイル貼りなんですが、タイルの間のメジが放っておくと黒くなってくるので、擦って白くするのが結構大変なのですが、 100均でタイルのメジ洗いブラシというのを買ってきまして試したところ、お風呂を洗う洗剤を付けて擦るとカ…

ジャケ写

出ましたね。 二人の姿があるのは嬉しいな、アップだけどw それぞれに、四角、三角、丸のなんか物体持ってますね。 傷の漢字が切られてるのは、傷だから切れてるのか、応援ソングということの意味もあるんでしょうかね。 全体的にキラキラしてて綺麗なジャケ…

ほんわか

ふたりどヤ、ほんわか自然体で癒されてます。 ふたりのやり取りが、なんだかもう…とっても良いわw 今夜も楽しいかな〜🎵

解禁

昨夜のどヤで、新曲が解禁になりましたね。 聞いてまず思ったことは、 応援ソングというだけあって歌詞が前向きだね ハーモニーが綺麗だーーーーー! ですね。 そして同じコンビということもあるのか、スノー×3ぽい綺麗さが。 早くフルで聞きたいですね(^-^)/…

思わぬ出演

松本さん特集のそんぐすに、きんきちゃんも出演しますね(^^) 作詞しているということできんきちゃんの名前は出たとしても出演するとは思いもよらずで、嬉しい限りです(*^_^*) 硝子はフルなんですね〜〜。 あと2曲で3曲も見れるし、インタビュー(なのかな)…

朝から

早朝から起こされたので、 母が痛いと言ってるのかと思ったら、父がしんどいので病院へ連れて行って欲しいということでした。 病院は比較的今日は空いていたので良かったです。 点滴をして少しマシになったようです。 私の昨日からの疲れは、首からの頭痛へ…

おやすみ

今日、臨時で仕事が休みでした。 朝は少しゆっくり寝られましたが、日中、結構バタバタと色々してたら何だか疲れちゃいました。 寝ることにします。 おやすみなさい。zzz

記念に

つよしさんのイベントへ参加してきました。 トークショー、終始笑いっぱなしでしたw 水晶の話や、実際にステージでどれだけ音が変わるのか実験してみたり、バンメンさんたちのお話しや、楽屋ではこんなんです〜に、笑ってました。 楽しかったです(^-^)v滅多…

雨→晴

おはようございます。 早朝から帰ってきまして関空へ着きました。 午後から仕事です。東京を飛び立つときは雨が結構降ってましたが、こちらは晴れてますね。帰ったら先に洗濯だなw

行ってきます

関空です。 東京へ。 一応泊まりますが、明日の朝この時間にはもう帰りの飛行機へ乗ってますねー。 頑張って起きなくてはーw では行ってきます。

久々に包丁で指を少し切りました。 傷は小さくても痛いですねー。母の通院は無事に済み、経過は普通のようです。 本人は痛いと言いますが、調べる限り大丈夫みたいなので、どうやら神経からきてることが多い感じですね。こればかりはねー。さて、明日はまた…

通院日

明日は母の通院日です。 退院してから初めての通院となりますが、さて。 色々聞いておきたいこともあるので、しっかり聞いてこよう。

なななグッズ

買ってきたなななグッズを写メしたので、載せときます(^-^) やはり可愛いw

ななな

ななな可愛いなーw 東京へ行ったので、テレ東のトーキョーライブセットを見てきました。 いよいよ展示も終わりということで、賑わってましたね。 シールもいただきスタンプも押してきました(^-^)/ 翌日帰る前に、東京駅のブースで先行販売もやってたので、そ…

新曲

シングル発売が発表されましたね(^-^)v わーーーい!!!なんとも文章みたいな題名だけどw すべての曲が応援ソングみたいですね。 きんきちゃんにしては珍しくて少し意外だけど、これまたどんな応援ソングなのか楽しみです!! 早速予約は完了しました! 待…

帰路

帰りの新幹線です。昨日のライブ、楽しかったです(^-^)/ 大所帯バンドでした。 すてぃーぶさんが並べた栗が、シュールに並んでましたが、今日もあるんだろうかw いよいよ本日オーラスですね。

いざ東京

最初は諦めかけていた東京遠征ですが、二泊予定を一泊に短縮して、なんとか行けることとなりました。 明日のオーラスは行けませんが、今日のフォーラム公演を思いっきり楽しもうと思います(^-^)v 久々の東京も嬉しいなw

ラッシュ

ラッシュのBlu-ray、きんきちゃんの舞台挨拶が入ってるので予約してましたが、発売日を忘れていたので、突然届きびっくりしましたw またボチボチ観ようと思います(^-^)/

はかた

明日からS H O C Kの博多公演スタートですね。 一ヶ月無事で!!!

テレビ

今日しゃべくりを観ていたら、トゥーと言う芸風の芸人さんが出ていて、トゥーと言いまくってましたw つよしさんを思いだして仕方なかったですw

今年の愛読書

今年は毎年買っている編み物の本とは違う本を買ってみました。 いつもの本も欲しいのですが時間との関係であまり編めないので、細い糸が多い作品が載っているいつもの本はちょっとお預けに。 細い糸だと繊細で綺麗に出来上がりますが時間が掛かるので、今年…