2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!千穐楽

Endless SHOCK 大阪公演 千穐楽おめでとうございます!!光一くんはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 次は博多ですね。 引き続き無事におこなわれますように。

昨夜のきょーだいの最終回で、曲途中でも少しうるうるしてたのに、最後の二人のメッセージでマジで涙が。。。(T_T) ふたりの表情や言葉の中に、言いたいことはいっぱいあるし悔しさも感じられましたけど、少しでもよい方向へ進めばいいですよね。 なかなか難…

いよいよ

もうすぐきょーだいの最終回がはじまりますね。 いよいよだわ。。 せつなっ!

マイラスト

S H O C Kの今夜の公演がMy千秋楽となります。 楽しんできまーす!

ならにちにち

奈 良 日 日新聞が届きました。 今回も特集で嬉しいです(^^)

ポートレイト

つよしさんのジャケ写の展示がある、写真家の野村さんのポートレイト展へ行きました。 つよしさんのはI & 愛のジャケ写でした。 他にもたくさんの歌手の方や女優さんの方々の写真がありました。 店内の壁に展示されていますが、レストランでもあるので食事…

風ビュービュー

台風から低気圧に変わったそうですが、雨はかなり降るみたいですね。 みなさんお気をつけてくださいね。 いま、こちらの方では風がかなり吹いています。 雨戸がガタガタ、風のビュービュー唸る音。かなり大きい音です。 音に負けずに寝よう(^_^;)

申し込み完了

今日は休養をしていました。 レコの整理を少しと、ラジオ録音も溜っていたので聴けました。 リアルで聴いとかないとちょっと情報が遅れちゃいますけどね(^^ゞ まあ仕方ないw そんな中、こぎりの申し込みも完了しました。 キャパ少ないからどうなんだろうね…

復活

今日は、仕事も忙しく、お昼休憩も家の用事や買い物などで休憩にならなくて、ばたばたしてたけど、 何とかこのバタバタもクリア出来るぐらいまで体調が復活してきました。 元気モリモリ(最近言わないね、死語かなw)までにはなってないけど、明日ゆっくりして…

大 阪 観 光

おねえちゃんちにて、朝ゆっくり起きてまったりしながら、どこへ行く〜?と本をパラパラ。。 いっそのこと日頃滅多にしない大阪観光をベタにしようとw 歴史博物館と大阪城とNHKさんへ行ってきました。 いつでも行けるなぁな感覚だと、かえってまったく行…

おねえちゃんち

今夜はおねえちゃんちへお泊まりです。 大阪へ転勤してから初のお邪魔。 ゆっくりさせてもらうーー(^^) ただ今くつろぎ中w

CM

SHOCKのCMは、発売前のをことごとく逃がし、発売後もバタバタしてたら逃してて、ようやく時刻入りのですが1つゲット。 今回はだめだったなー。さて、今日も養生のために早く寝ますー(^^)

しょーーーく!

SHOCK行ってきました。なんとかお医者さんへ行ってお薬貰って飲んでとりあえず復活し、無事に行ってきました。 早く治さなくては!三階の端だったので、舞台の端が見えないですねー。 光一くんははるかに下、飛んでても下wwでも高い分、群舞が非常に綺麗です…

不調

明日はSHOCKだというのに、昨日から体調不調。 明日に備えて、トキオカケルもレコに任せて早く寝よう(^_^;)

ふらげーーー

今回もフラゲで届きました! SHOCKBlu-ray(^^)休憩中に特典だけ先に見ました。 セレモニーは、ダイジェストとなってましたが、ほんとにダイジェストでしたw 一応つよしさんも映ってますけどねー。一応ですねw 本編はまたゆっくり見よう。

こぎりがきた

いきなり、こぎりのお知らせがきましたねー。 でも、きょ、きょうと? あらまー。 大変。遠いよーー(^_^;) キャパも減るし、行ければいいけどなー。

るろけん

る ろ 剣最後編観てきました! 京都大火編と同様、食い入るように観てました。 息つく暇もないアクションシーン、すごいですよね〜。今日はすごくたくさんの人で、最初の希望回のチケットが買えないぐらいの大盛況でした。 時間をずらして入りましたけど、そ…

すまっぷ

京セラドームへ到着! すまっぷコンへ来ました! 楽しむぞ(^^) グッズはスポーツタオルを買いました(^^)

ぷいぷい

今日のぷいぷいで、もしかしたら流れるかも?と思い、録画予約してたら正解でした。 運良くブロックノイズも出ず無事に録れてました(^^) 平安神宮ライブの模様と明日の「やからね」の番宣と、にしアナへのお祝いのメッセージでした。 ご結婚のお祝いメッセー…

はぴくる

今日のはぴくるで、きんきちゃんそれぞれが揃って流れました(*^^*)つよしさんは、平安神宮ライブの映像で、街を歌ってるところと、レーザーと社殿に映し出されてるのと、トーク少しでした。 光一くんは、ゲネプロの囲み取材の映像でした。うちくんを誉めてま…

龍が迫ってきた。

ライブの話題を…。 平 安 神 宮ライブでは、プロジェクションマッピングのように社殿に映像を映していますが、それも綺麗でした。 最終日は後ろの席だったのですがほぼ正面だったので、このマッピングがとてもとっても綺麗でした〜。 空が泣くからのとき、龍…

L エル える!!!

きた!きた!きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっときた〜〜〜!!! Lコン、DVD&ブルレイ!! 嬉しい〜〜〜〜〜!!予約探さなくちゃ!

祝!SHOCK大阪公演初日

SHOCK大阪公演、 初日おめでとうございます! 今年もいよいよ大阪公演が始まりますね。 変わらず走り抜けていってくれることでしょう。 無事に最後まで!

雨の音プラス

平 安 神 宮ライブ二日目、 いやー降りましたねー濡れましたねー(^^;) 去年を彷彿する雨のライブ。途中で二曲分ぐらいは止んだので、去年より少しマシですが、それでもやはり冷たかった(^^;) でも対策をしていたので、雨ライブにも少し慣れた気がしますwライ…

月夜の平安&感謝の帰り道

平安神宮ライブ、行ってきました!! 雨も降らず、お月さまが綺麗でしたよー。 今年は趣向を変えてて、また違った演出も良かったです。 セトリにも感動〜〜(*^^*) 全名義から歌いましたねー。新曲もあるし(^-^)vそして、地下鉄へ向かう帰り道で天魔さんキー…

平安神宮へいざ

平安神宮ライブ、 初日おめでとうございます♪ 三日間、無事におこなわれますように。 お昼まで仕事して、急いで向かっています。 雨よ!降らないでねー。

雨支度

いよいよ明日から平安神宮ライブですね。 龍神さまが登場なのか、雨男パワーぎ強すぎるのか、また雨っぽいですね(^^;) 毎年、雨支度の大荷物で行ってる気がします。 念のために雨支度〜ぐらいの少ない荷物で行きたいよーw とにかく、ひどくなりませんように。…

とーきょーらいぶ22時

とーきょーらいぶ22時のてれび和歌山での放送が決まっていなかったので、要望&問い合わせをしていたのですが、 お返事をいただけました。 嬉しいことに、てれび東京と同じ時間、つまり生放送リアルタイムですよね!で放送していただけるとのこと!貴重な生…

にゃんこが相変わらず、ご飯を食べないので、またお医者さんへ連れて行きました。 初の血液検査もしたのだけど、腎臓も肝臓も悪くないと。。 高齢なのと鼻が一番の原因のようですが、早く治って食べてくれないと、弱っていくので心配です。

かうんとだうんに

終了が発表されてからの初めてのきょーだい。 いよいよカウントダウンが始まったのかと、複雑な思いで見てしまいます。 やはり悲しさが〜〜。 うう。