大 阪 観 光

おねえちゃんちにて、朝ゆっくり起きてまったりしながら、どこへ行く〜?と本をパラパラ。。
いっそのこと日頃滅多にしない大阪観光をベタにしようとw
歴史博物館と大阪城とNHKさんへ行ってきました。
いつでも行けるなぁな感覚だと、かえってまったく行かないですもんね。
博物館とNHK大阪さんは初で、大阪城は人生2回目wあれだけすぐ側の城ホールには行ってるのにねw
海外の方がたくさん!!居ました!!
ゆるきゃらも居ましたよ。
お天気がよくて、景色も空もとっても綺麗でした!













ゆめまるくん










天守閣からの眺め
いいお天気!









おなじみの城ホール









でーん!