2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る前売り券

来月の奈良小旅行に向けて、色々買い物に出かけ、映画館にも寄りました。 楽しみにしている「踊る〜」の前売り券が欲しくて(*^_^*) 普段、映画は前売り券まではなかなか買わないんだけど、これは超楽しみにしているうえに「ポストカード」が付くってことを…

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日 オレファン…タイヤの話。今日はすごく分かりやすかった(^^ゞ乾いてる地面ではタイヤに溝がない方が摩擦力の関係でいいと!一般車は雨だからといちいちタイヤを変えられないから溝が付いてるタイヤだと!なるほど!!(^.^) 曲!おやおや…

どヤ!光一くん火曜日 〜ジェロマの理由を考えてみた〜

どや!光一くん火曜日 今日も、トーンが少し明るいね! どんびきコーナーが、女子に買ってとねだったり、公衆でのキスを断られ泣くとか、弱い男子特集みたいなってて『情けない!』と嘆く光一くん。確かにこれは引くなぁ。 そんな嘆き光一くんが、掛けた曲は…

どヤ!光一くん月曜日〜♪ジェロマは続く〜よ♪

どヤ!光一くん月曜日 光一で〜〜す。と明るく始まったよ??ふたりどヤ!の名残テンションなのかな? ふつおた、最後の挨拶の”バイバイ”を関西弁で”さいなら〜”か”ほな!”って言って欲しいというもの。うんうん!!大賛成!!光一くんの関西弁聴きたい!大…

きょーだい#425

大物の方たちすぎて、二人とも気を使いっぱなしでしたね^_^; 歌の時、全員ギター!ってすごいな〜〜(^^)すっかり忘れて見てたけど、そういえばこのメンバーって全員ギター弾きながら歌ってる人ばかりだった(^^) 問題の?初見の動いてる”金眉”ですよ!(動い…

遷都祭から、ただいま〜

ウォーキングを兼ねながら、平城遷都1300年祭行ってきました(^^) 昨日から始まった(?)メイン会場の平城宮跡で、昼前から夕方までウロウロウロウロしてましたw 動いてる生せんとくんを初めて見ましたwしかも"せんとくんダンス"なるものを踊ってました!w あ…

行ってきます

これをお供に(^_-)いざ遷都祭!

初読まれ

び。び。びっくりした(@_@;) どうやら、つよさんラジオで、私のメールが読まれたらしい。 うっひゃ〜〜〜初めてラジオっちゅうもので読まれたよ。。 残念なことに、私の地域はFM大阪は聴けないので*1 お友達が(これまた聴けない地域のw)レポを見て『こ…

あ〜〜みょうじょう!

Myojoとオリスタを買おうと本屋へ。 ちらっとMyojoを見て、あまりの萌えに本を落としそうになった!(^o^ゞ また夜にじーっくりじーっと眺めよう。ふふふふふ(^ー^)(怖い)。

撃沈

昨日の石舞台チケットの追加販売、仕事の合間をぬって電話チャレンジしたんですが、繋がらないまま終わりました(>_ 追加席は数十席だから、とんでもない激戦は予想出来たものの、やはり撃沈は悲しい(T_T)おそらく○○○に全部持ってかれたんだろうなぁ(T_T) で…

ふたりどヤ!水曜日

ふたりどヤ!水曜日 何回ジェロマジェロマ言うねんwジェロマ言いたいだけになっとるww 鼻詰まってて口回れへんどうしよーと言う光一くんからエイプリルフールの報告。ヒガシヤマさんに『泥棒入った』と言われたんだ。そりゃ信じるよねwヒガシヤマさんのWebで…

ふたりどヤ!火曜日

ふたりどヤ!火曜日終始やかましいふたり!w楽しいなぁ。 光一さんと3人でというつよさんがしゃべる後ろで、『誰や〜』とボソボソ乗っかってくる光一くん(^^)楽しそうw 20才の子と付き合えるか合えやんかふたりで言ってる途中で、いきなり『ティッシュ』なの…

ふたりどヤ!月曜日

ふたりどヤ!月曜日空気が安心します(*^^*) 普通の自己紹介と普通の挨拶で終わったけど、全体的な空気が違う!!甘〜い穏やか〜な、早口だけどま〜たりな空気が流れてる(^-^*) コンビネーションはもちろんのこと、どちらかが話すと、いちいち被せる、いちい…

会報テキスト

さて、テキストの方ですが。感想を少し…。 最初のページ…『光る波のようだった』まさしくペンラもそうだけど、彼らも私たちの気持ちも、光る波のようにキラキラ揺れ動いてたなぁ(*^^*) つよさんページ…もう『光一くんが生きているということに感謝しながらね…

今更感ありありですが会報を(^^ゞ

会報78号。 3月の終わり頃に届いたんだっけ(^^ゞ 感想を書こうと思いつつ延び延び延び…に。今更感ありありだけど書いとこうw ちょっと長くなったのでたたみます

しゅうじょとおりすた

しゅうじょに載ってるとの噂を聞き、お昼休みに本屋へ。 あらま使われてる写真がルーキー最終回の2人。なんでまたww 内容的には、きょーだい打ち上げで、光一くんが先に帰りつよさんは残ってた。シャイで無口なつよさんがスタッフと楽しげに話してたのが意外…

ぴあ

ぴあ連載vol.6 奈落の写真に神殿セットが。これ今回使われてなかったよね?でもまだデカイままであるんだね(すごい前に撮った写真なら違うかもだけど) セットのピアノの上の光一くんのダブルピース作り笑い(こらっ)の写真。これ以前どこでどういう風に使われ…

どヤ!つよさん水曜日(有名な顔の野次馬付き)

どヤ!つよさん水曜日。 短い短い水曜日のどヤ!だけど、なんだか甘さに当てられっぱなしだったな。 「相性ばっちりだと思う時」ランキング。1位…「笑いのツボが同じ」マネさんが大きく頷いてると言うつよさん。あれれ?光一くん昨日後半しゃべんなかったし…

めざまし本ランキング

今朝、めざましTVの本ランキングで「ベルリン」が5位と紹介されてました。 ベルリンが棚に置かれ、1〜4位の可愛い表紙の本に混じって、つよさん表紙はインパクトありで目立ってましたw本の名前とつよさんの名前が言われただけですが、やっぱり嬉しい(^^)なか…

どヤ!つよさん火曜日(ヤジ馬付きw)

どヤ!つよさん火曜日 浮足立った早口なつよさんがお送りするヤジ馬付きどヤ!(^.^)あはw ふつおたで「彼氏がいるけど他の男性に告白」というお便り。ここで野次馬さんが突然入ってきましたよ(*^_^*)「女ってそういうとこあんねん」と野次馬=こういち氏ww…

どヤ!つよさん月曜日(光一くんも)

いきなり興奮して叫んでテンションダダ上がり、1人お祭り騒ぎになりました。。(*^_^*) 改めまして・・。どヤ!つよさん月曜日 (先に言っときますが、お便りの内容はごめんなさい全部忘れました^_^;) どうもとつよしです。から始まったつよさんの声が、…

どヤ!つよさん月曜日!光一くんいる!

きゃーーー どヤ!つよさんに、光一くんがいる! しかもじぇろま! また後できます。

色んなお祝い

剛さんお誕生日エントリーに、たくさんの梨スター☆ありがとうございます!これは剛さんへのお☆さまですね〜間違いなく!皆さんの剛さんへの愛を感じてすごく私も嬉しいです(*^^*)そして私のグダグダなエントリーにまで梨スター☆をいただいて本当にありがとう…

めまぐるしい1日

昨日のつよさんの誕生日。めまぐるしい1日で色んな意味で忘れられない1日となりました。 私事なので隠します。なんかウダウダなので明るい話じゃなきゃ駄目な人は読まないで〜!

祝!!お・め・で・と・う\(^O^)/

ベルリンなつよさんにやられながら、日付が変わって…つよしさん♪ お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)光一くんバースデーから100日違いで同い年になりましたね(^^) 31歳の年もつよしさんにとって、素敵な年となりますように!! いつかきんきコンで、みんな…

ベルリンがやってきた♪!♪

帰宅したら、ベルリンがやってきてた!☆!♪!うぉ〜〜〜ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜(うるさい) ザーと一通り写真を見ただけだけど、こ、これはすごいなw可愛いつよさん、カッコいいつよさん、ベルリンなつよさんが満載。ため息です。ヨダレものです(汚い)はぁ〜〜目…

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日 今週は比較的、地を這うほどの超スーパー低音な光一くんではなかった気がするwつよさんが言ってたのが聞こえたのかなw ( Σ(゜Д゜)ハッ 収録聞いてた?←妄想です) よく光一くんが言ってるけど、擬音がやたらと可愛い〜。昨日の「むり〜…

どヤ!光一くん火曜日/金色

とりあえず、つよさん眉は『金色』なんですね!良かったよ抜いてなくてwwwどヤ!光一くん火曜日 桃、桃〜♪(歌ってはない)つよさん歌を思い出すわw 少し固い頃に食べる風習というお便りに対し、俺は少し熟してやらかくなった頃が好きだと熱弁(^O^)皮を剥いた…

眉毛?!

ないの?つよさん! 収録の2部で、光一くんが『どうした?』といじり、つよさん小芝居したと見たよ?つよさんが『はみ出た部分を抜いたら気持ちよくて、ついつい全部』と言ってた見たよ? どこまでがほんとで、小芝居の内容なのかどうかも分からないけど、眉…

昨夜分のラスト検証

実は昨夜どヤ!の最後に『どうもとこういちでした』のとこが『どうもとつよし』と私には聴こえて気になったものの私がつよさんの名前を言って欲しいと期待するばかりの幻聴だったのかな?と思って、下のエントリーにも書かずにいました。 それが、みのさん(i…