どヤ!つよさん水曜日(有名な顔の野次馬付き)

どヤ!つよさん水曜日。

  • 短い短い水曜日のどヤ!だけど、なんだか甘さに当てられっぱなしだったな。
  • 「相性ばっちりだと思う時」ランキング。1位…「笑いのツボが同じ」マネさんが大きく頷いてると言うつよさん。あれれ?光一くん昨日後半しゃべんなかったしもしや楽屋から居なくなってる?だからマネさん登場してるのかな?と思い始める私。
  • 『「笑いのツボが同じ」非常に好きですね〜同じ人を探すのは至難の業ですけど…』その至難の技の相手がつよさんあなたの一番傍に居るじゃないの!!ファンも??な事でも二人だけで笑って二人だけでニコニコして楽しんでてね〜(*^_^*)それなのに非常に好きですね〜ってシラッと言うつよさん、僕にはこんな笑いのツボが合う相方がおるねんいいでしょ〜って聞こえるよw でもこんなに普通に照れもなく言ってるのを聞いて、あれ?やっぱり目の前には居ないのかな?と思う私。
  • フィッシング終わり『しゃべりながら眠たくなってきてるんですけど。自分の声がα波みたいに聞こえて。後光が差してる楽屋です。トイメンに相方が普通に居るんですけどね』…きゃ〜〜居たよ!やっぱり居るんだ!!ってことは?さっきの惚気wも、面と向かって言ってたんかい!もしかして居ないから言えてる?とか思った私が甘かったんだね。だよね〜だよなぁ〜つよさんは素直に自分の気持ちを伝えるんだもんな!そうかそうかそうだった…つよさんだった(^.^)(どんどん妄想が広がるww)
  • つ『曲どうしましょうかね〜考えたんですけど選びきれない…』 こ『あ〜』しゃべったしゃべった!光一くん(^v^)『あの重い口が開きましたよ〜』←私も待ってたけど、しゃべるのを一番待ってたのはツヨシさんあなただw
  • マネさんかな?「ジェットコースター…」と言ったら、こ『さすがにアカン…』つ『さすがにアカンと!』こ『ジェットコースターロマンス!』あはははは。ひっくい声でジェロマ紹介w
  • 曲♪ジェロマ♪ もうこれだけ掛けると二人の時、他の曲にいけなくなるよww
  • ポエム、笑いながらのつよさんw 『ふざけてるわけではないけどね』ってジェロマの事かな?確かにふざけてないかもしれないけど、しっかり二人で楽しんでるよね(^^)面白いから好きだけど〜〜♪
  • こ『亀仙人が(どうとか?)』つ『トイレに行くって言うわ、有名なやじ馬。有名な顔のやじ馬ですよ』楽しさが溢れでてるよ!ふふふ。。。
  • 『3日間二人でお送りした感があるんですけど。マイクは僕だけだけど…』とつよさん(^.^)しっかり楽しませてもらって、たっぷり萌えさせてもらったよ!!ありがとう!ww また登場してね!こういちラジオにつよしという逆バージョンも聴いてみたいよ!

面白い3日間だったなぁw二人不足な時にテンション上がったよ☆