ぴあ

ぴあ連載vol.6

  • 奈落の写真に神殿セットが。これ今回使われてなかったよね?でもまだデカイままであるんだね(すごい前に撮った写真なら違うかもだけど)
  • セットのピアノの上の光一くんのダブルピース作り笑い(こらっ)の写真。これ以前どこでどういう風に使われてたかすっかり忘れたけど、以前にもあったのだけは覚えてる。あ〜気になるけど思い出せないw今回オーナーが真似して遊んでましたねw
  • たつみ君て絵が上手いんだね〜ヨネちゃんとマーチン似てるよ!
  • 殺陣シーンの鎧の衣装。血糊で毎回洗うの大変だろうなと思ってたけど、こんな風に干されてたのかw光一くんも初めて見たよと書いてるけど、扇風機に挟まれ「ヨロイ用」と白紙に黒字(鎧に似合わず細い線の字だけどw)で書かれた紙がペイと貼られた専用のポールに干されてるんだね(^^)何か魚のヒボシみたいだよwでもほんと1日2公演で昼と夜の間に乾かさないといけないから大変だろうなぁ。
  • テキストは、パーカッションとMAのお話。 パーカッションを"コウイチvsヤラ"の図式にしたのは前々から考えていて、2年めのヤラだからこそ要求できたことだと。去年でもやってくれただろうけどやっぱり難しいので。って(^^)あれはすごく良くなってるよね〜より気持ちが伝わるし、迫力もある! マーチンはヘンな役だけど助かる所は多い。ヨネちゃんはフライングとか陰の部分を支えてるからもし休演したら本っ当に困る!ど〜すんだ?てなる。と。うんいつもハーネスにワイヤー付けてくれるのヨネちゃんだもんね(^O^)付けてコウイチの肩をポンポンと軽く叩き合図するのに毎回感動してウルウルだよ(;o;)

次回発売は5/6かぁ。少し空くんだね。
余談だけど、今回織田くんも"踊る"映画インタで載ってる(^^)私としてはお得感ww