2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の夜に想う

我が家のにゃんこが居なくなって、1ヶ月が経ちました。 未だに居ないことに慣れません。 無意識に、ふとどこ?と思ってしまったり、目で部屋の中を探していたり、つい名前を呼びそうになったり。 でも元気な状態で出ていったのではないので、もう諦めないと…

「もう悩まんといて」

きんきちゃんのCM、やっと解禁になりましたね! 明日の朝はWSですねー。 関西でもたくさん流れて後れて欲しいなー(^-^) CMとメイキングは、公式サイトでも観れますね!メイキングまで観れるなんて〜なんてありがたいこと(^-^)/ 30秒の方で、距離近いなーもし…

純正

新しくなったスマホですが、 今まで充電するのにACアダプターの純正のと違うのとの2本で、それぞれ1階と2階で充電していましたが、どうも今回は純正ではないので充電すると熱がもちすぎて途中で充電が止まって、朝起きたら残26%とかいう充電されていない状…

休養

仕事から帰ってきてから、久々にほとんど何もせずに休養していました。 夜になってきたころから楽になってきて、頭痛も吐き気も治まってきました。 完全ではないですけど、かなりマシです。 動けるようになりました。あ〜良かった。まだレコの編集が出来てい…

くび

今日1日、首懲り頭痛吐き気に悩まされました。 早く治ってほしいなー。

最近、また首凝りが酷くて、頭痛と吐き気が伴ってきたので、リハビリの先生に診てもらいました。 やはり首が異常に凝ってるらしい。 足から腰背中とやってもらってますが、首ももちろん背骨で繋がっているので、これも改善しないとダメですね。 なにより首凝…

提供に阻まれる

音楽祭、リアルタイムで観ていました〜〜。 いいね〜(ハート)夏に観るきんきちゃんの歌番組!!カッコ良かったな。 やはりいいですよね〜生出演生歌(*^_^*) 衣装もパンツとスカーフがお揃い生地? むふふ。テレビ和歌山でも放送があり、ほんとに良かった!…

編集

明日の音楽祭へ向けて、レコーダーの整理をせっせとしていました。 今日はとりあえず出来るとこまでしましたが、まだまだ減らさないと来週がとんでもなく長いですよね(^^ゞそれにしても明日の音楽祭、楽しみすぎて楽しみすぎて…(^○^)/

バキバキボキボキ

リハビリにて、足の筋肉の柔軟性は徐々に改善されつつありますが、 腰〜背中がまだまだ硬いので、伸ばしてもらっています。 最近は、背中を思いっきり捻ってもらうと、背骨と腰の骨がバキバキボキボキ鳴るようになってきました。 以前はまったく周りの筋肉が…

準備

8月と9月に親戚の結婚式が立て続けにあり、 真夏のそういう場用の服がなくて、先日買いに行ってきました。 何分あまり予算もないので(^^;)出来るだけお安くてしかも安っぽくない服を探すのにかなり時間が掛かりましたが、何とか見つかり良かったです。 髪飾…

レイトショー

レイトショー観てきました。 「予 告 犯」 せつなくて、悲しくて、あまりにも優しくて、ラストは涙ぐんでいました。 夢が叶って良かったね、ゲ イ ツくん。

足まで

昨日、歯科口腔外科へ行ったので、リハビリは今日行きました。 先生がやってくれる色々なストレッチは段々と思いっきり力を掛けられるようになってきたと言われたので効果は出てきているようです。 マッサージやストレッチはほぼ手や腕を主に使ってやってく…

増えた

今日、インプラントが完成して、歯が増えました(^-^) これで食べやすくなるかなー。 今後色々と気を付けないといけないことが増えるので、メンテナンスが必要ですがねー。 歯間ブラシもそれ用のにしなくちゃ。

番組表

テ レ 東 音 楽 祭の放送を、テ レ ビ 和 歌 山の番組表で確認できました! 良かったー放送があって(^-^)/さあ、音楽番組に向けてレコ整理しなきゃ入らないよ(^^; アカンアカン。

メドレー

テ レ ビ 東 京音楽祭。 きんきちゃんは、メドレーなんですね(^^) わーい。 何を歌うのかなぁ〜。 楽しみだなぁ。 あとは、テ レ ビ 和 歌 山でも放送があることを願うのみ!(重要) 明日には判明する(^^ゞ

11時間

日 テ レ系の音楽番組にきんきちゃんが初めて出るんですね。 嬉しいなぁ(*^_^*)ただ放送が11時間もあるんですね(^^ゞ どこ辺りで出る〜とか分かるのかしら。 レコが厳しいぜ(^^;)後はT B S系の音楽の日に出られたらより嬉しいんだけど、 こっちはこっちでも…

たもりくらぶ

光一くんが出るんですね。 こちらでは、つよしさんの分がいまだに放送されていません。 約3か月遅れとか忘れたころに〜なので、7月ごろかな。 光一くんのも秋ぐらいでしょうか(^^;) おっそ…w

ようやく機種変

2年7か月使ったスマホからようやく機種変更しました。 同じエクスペリアでも一気に何バージョンも飛ぶと、色々変わっていて驚きの連続です。 まだまだ設定等が追い付いていませんが、ボチボチ使いやすいように変えて行こうっと。 まずはアプリを入れなくちゃ…

えむすて〜

光一くん、カッコ良かったです(^^) コラボで踊ると、たっぱがないのが残念でならないけど、こればっかりはどうにもならないからね(^^;)ミュージックふぇあにも出るんですね! こちらでは、せっかくの両A面なんだから、もう一曲の方のSHOW ME〜〜の方が観たい…

赤い

今日はリハビリの日。 少しずつ効果が出ているのか、最初に比べて、先生が力をより強くかけられるようになってきたとのこと。 痛みもまだありますが、膝はましにはなってきています。 肘はまだ痛いので、今日は肘も念入りにマッサージしてもらいましたが、ど…

音 楽 祭!

ふたりどヤ!週間で楽しんでいたら、きんきちゃんが、音楽祭へ出るという情報もやってきました(^^)/ テレビ東 京系列での放送ですが、テレビ和 歌 山でも放送があればいいなー。 てか、ぜひともお願いしたい……。毎年夏頃に何か1つだけ、きんきちゃんが揃う…

ふらっげ

フラゲで届きました、光一くんのDVDシングル。 ブルレイの方を買いましたが、ディスクの色が違うようですね。へー。両A面ですが、両方見ました。 個人的には、どちらかというと、SHOW ME UR〜の方がストーリーが感じられ色々な解釈の想像も出来て、観ていて…

あわしまさん。

昨日行ってきた、淡 嶋 神 社 です。 雛ながしで有名ですが、 色んな人形や置物など、蛙や大黒さままであらゆる(顔があるものかな?)ものが、納めされていて、あちこちにところ狭しと置かれています。 髪が伸びる人形もどこかにあるはず…怖い(^^;)

ランチ

お礼ということでランチをご馳走になってきました。 コースのランチはどれだけぶりか?なほど久々でした(^^ゞ 美味しかったですよー。 それから、雛流しで有名な淡島神社へも参拝してきました。(後で画像アップします)

着々

光一くんの新曲CMは着々と録れています。 これで発売後も順調に録れるといいな。先日、朝 日 放送で深夜というか朝方の音楽番組でMVが流れたと後から知りましたが、 その後、一週間の間に何回か放送のある番組だと分かり録画してみたところ、録れていました…

二度の驚き

来週、光一くんが出演ですね(^_^)/ 出るのかなー?でも普通のシングルではないしなーとか思ってたから、若干驚きつつ、出るんだ!と分かった後で、自分の曲だけじゃなく、まいける曲のコラボもするんだ!と分かり二度驚きましたw こんなこともあるんだねー。

晴れましたね

梅雨入りした途端、晴れました(^^;) 涼しくて気持ちよかったです。 でも明日からはまた雨模様かなー。約一週間ぶりにリハビリへ行ってきました。 いつもよりゆっくり長く運動をしてきました。 リハビリの先生からマッサージ中に、やっと腰っぽくなってきまし…

梅雨入り

梅雨入りしましたね。 今日1日しとしと降っていました。 明日は雨ではない予報ですが、毎年なんだか梅雨が明けてからたくさん降るイメージです。 被害が出ているところもありますが、少しでも被害が少なくなりますように。

蒸し暑い

蒸し蒸ししますね〜。 もうすでに雨が降り出しています。 そろそろ梅雨に突入かしら。毎日捜索に歩き回っていると、結構歩いているようで膝も痛いです。 でも出来る限りのことはやりたいので無理せず頑張ります。

広い

今日リハビリの日でしたが、元気に自ら運動する気力がなくお休みしました。身体的には大丈夫ですが、何とも気分がね。探していますが、にゃんこは依然見つかりません。 ずっと居たので、小さなこだったにも関わらず、いきなり居なくなると部屋がとても広く感…