2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷいぷい

ちちんぷいぷい、録画しといて良かったー。 今夜のやからねの番宣で予告とつよしさんのコメントが流れました。 可愛いつよしさんです(^-^)本編も楽しみです!

対談

いのちのうた、吉 永 小 百 合 さんと対談もあるんですね(^-^)v 一部分の放送と書いてるけど、全部の放送もどこかであるのかしら? 観たいですよねー。前日のあさイチも生放送のようなので楽しみだなー(*^^*)

5秒の喜び

いのちのうたのスポットが流れていますが、やっと一つ録れました。 このきんきちゃん、二人とも髪が短くてすっきり! 素敵だわ〜(*^_^*)たったの5秒ですが、なんだかとってもほんわかもしていて、観れて嬉しいスポットです。 火曜日が待ち遠しいです☆その前…

列列列

光一くんスパイラル城ホ行ってきました。 お昼まで仕事をしてから行ったので、4時ごろに会場へ着いたら、グッズの列が半端なかったです(^^;) 川沿いの横のところを折り返し、端を渡り、そこからまだまだ長蛇でした。2時から販売開始されているのに、この列…

交通規制

明日城ホールの光一くんコンへ行くので、いつもの駅まで車で向かうのですが、 明日は皇 太 子さまがこられるため、向かって通る道がちょうど交通規制で通れなくなります。 チラシで規制の地図を参考に、明日は迂回しなくてはいけません。 これが果たしてどれ…

田んぼに毎年、鳥が来ます。 近くでは見れないので、遠くからスマホの望遠でギリギリ撮れるぐらいですが、鷺かなー。 この日は3羽来ていました。 どうやら、雨の日とかによく見かける気がします。 天気だと来ないな。 普段はどこにいるんだろ。

スケ

Mステ、10時間SPがあるんですね。 9/23水曜…。その日、ショックは休演日。前日も昼まで。翌日も夜から。 の公演となっているのは、 定例の火曜日休演ではないし、まさしくこのMステに出るために空けていたスケジュールなんでしょうかね。 出てくれたら嬉しい…

写真

いのちのうた番組の公式HPに、総合司会のきんきちゃんの写真が掲載されましたね。 最近、ジャニさんとこの写真の掲載規制はだいぶ緩くなってきたのでしょうかね。 嬉しいことです。 それにしても二人とも可愛い写真で(*^^*)髪も短くてスッキリしてます。 ふ…

訪問者

チビが居なくなる前から、たまに見かけてたにゃんこですが、 ここんとこ時々また来るようになりました。 家の裏と横を少し歩いて少し休憩して、すぐに居なくなるのですけど、今日休憩しているのに遭遇したのでパチリ。 人間には寄ってこず逃げるようなので、…

総合司会

今日は、きんきちゃんの総合司会&アーティスト出演の情報を知ったとき、びっくりし過ぎてマジに声が出てしまいましたw 他のアーティストの方たちが出演する音楽番組で二人での司会って初めてですよね? しかも広島からなのですねー。 何を歌うのかなー? Fam…

18年

KinKi Kids CDデビュー18周年 おめでとうございます☆ これからも活躍を期待しています。 つよしさんのらぶふぁも更新されました。 毎年嬉しいです(^-^)v18年か〜早いですねー。 なかなかKinKi活動はないですけど、 とりあえず今は、レギュラーとCMがあるので…

「岩塩?」w

先週放送だったぶんぶぶーんをやっと観ました。 YOUさんの回でしたけど、その中で、つよしさんがしていたネックレスを見て、YOUさんが「岩塩?」と言ったクリスタル。 まさしくこれです!!先日のライブで持って歌ったりギターのピック代わりにしていたクリ…

合唱

録画していたドラマを観ました。 合唱をテーマにしたドラマです。T B S系列のですね。高校三年間と+α、合唱をやっていたので、 練習のシーンとかこんなことやったな〜とか、色々と懐かしく観てました。 合唱部は文化部の括りになってたように思いますが(私…

平安

予定通り、平 安 神 宮ライブの申し込みが来ましたね。 全部は行けませんが、お友達と調整して、申し込み完了です。 当たりますように。 祈るのみ祈るのみ。。。

予約完了!

待ちに待ってたMコンDVD&Blu-ray 発売が決まりましたね。 いつものとこで予約したので、フラゲ日の午前中には届くかな(^^) 早く観たい〜〜!! めっちゃ楽しみ!! CMはハゲヅラ飛ぶところでもいいよw

大所帯

TUライブ城ホール行ってきました。 それはそれは暑かった^^;グッズ並びに相当体力消耗してましたね。ライブは3時間越え、楽しかったですよ〜。 城ホールが大きいからなのか、バンドが大所帯で、ものすごい音量・迫力でした。 つよしさんを入れると21人だった…

出発

さて、城ホールへ向けて出発です(^-^)楽しみだなー(わくわく) お友達は楽しみにし過ぎて、一時間早く家を出てしまったようだwそれにしても暑いなー。 熱中症対策したら、日帰りライブだと言うのに荷物多いw 行ってきまーす。

熱中症対策

明日はいよいよ、つよしさんライブへ参加です(^-^)/ が、グッズ購入で並ばないといけないですが、 おそらく見事な炎天下ですよね(^^; しっかり熱中症対策をしていかないとダメですね。 帽子、首に巻くやつ、飲み物持って、扇子に……と準備。 もう忘れ物はない…

リモコン

先日、テレビのリモコンご壊れたので、早急に注文して新しくなりましたが、 今度は居間のエアコンのリモコンが壊れました。 この暑い最中使えないのは困るので、問い合わせセンターへ聞いたら、混んでるので注文しても日数がかかるとのこと。 これは直接ネッ…

夕焼け

今日から、光一くんのツアが始まりましたね。 つよしさんも水曜日からいよいよです。 最近は雨ばかりで、昨日久々に夕焼けを見ました。 綺麗でしたね〜(^-^)/

たーみねーたー

お友だちに誘われてタ ー ミ ネ ー タ ー を観てきました。 久々に3Dを観ましたが画面がビュンビュンしてましたw迫力満点でしたねー。 タイムスリップするので、その点はややこしくなりますが(^^ゞ どうやったって甦ってくる敵。怖いねー。

けんさ

今日は仕事が終わってから、がん検を受けに行ったのですが、 もうひとつ調べときましょうと、検査がひとつ増えたために月曜に延びました。 ふたつ同時に受けるのですが、この検査は朝からなので、ちょっと仕事を遅れさせてもらわないとだなぁ。 受けないと仕…

むしむしむしむし

ほんと蒸せてあっついですね〜。 今日はここ最近で一番蒸し暑かった気がします。 リハビリ中も、クーラー&扇風機がついていたにも関わらず、自転車こいでたら汗だくです。 そのあとマッサージをしてもらうのが申し訳ないぐらいマッサージ中まで汗をかいてま…

CM

プログレと光一くんのCMを追いかけるのにベタ録りしてるので結構確認は大変ですが、おかげで光一くんのCMは無事に発売前も発売後もゲットできました。 唯一、プログレの30秒が思うようにいきません。 提供枠を張っても、なかったり15秒だったりと。 ひとつは…

自動改札化??

地元の駅はいまだに切符を買って駅員さんにハンコを押してもらって改札を通ってますが(^^;) 今年の秋に国体が行われるので、それにむけて自動改札化の話があるようだと、お姉ちゃんからついさっき聞きました。 ホントかどうか調べなきゃ! 切実に自動改札化…

なんてこったいーーー

5月に放送した、つよしさん出演のたもりくらぶ。 やっと、こっちでも放送日が近づいてきたーと喜んだら、前編だけの放送で、後編の放送は無しだと??? なんてこったい(>___ ずっと待ってたのにそんな仕打ちしないでよー。 これだから地方は…悲しいねー。

すいか

今年もスイカが徐々に育ってきました。 比較対象を置くのを忘れたので、写メだともうひとつ大きさがわかりませんが、これで縦8センチぐらいかな。ちなみに私はスイカはあまり食べないのですけど(^^;) どんどん大きくなるのが面白くてついつい観察しちゃうの…

たっのし!

MUSICDAYのじゃにシャッフル、楽しかったです。 なんか貴重なものを観た感が今までのシャッフルより強かったw 結構皆ががっつり踊りがっつり歌ってたからかなぁ。 短かったけど内容が濃かった(^^) すでに何回もリピしてしまったwwきんきちゃんは何を歌うの…

みたかったなー

ローカルにかわるじっぷさん。 今朝もすまたんに変わってしまったので、きんきちゃんはまったく放送されませんでした。 地元や地方のニュースなど、地域性のあるものはローカルでもいいけど、地域に関係ないものは、全国放送で流して欲しいものですねー。 番…

緩めに

月曜日はまだしんどくてリハビリはお休みしたのですが、今日歯科口腔外科からの帰りが意外と早かったので、リハビリへも行けました。 先週は初めて試しに首凝りをほぐしてもらったのですが、身体がびっくりしたのかその後丸二日間しんどかったので、 その旨…