2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が

台風の進路が…近畿直撃ぽくて(>__ 平安ライブは今のところ決行みたいだけど、無理だけはせずに決めてほしいですね。色々心配です。そして早めにお知らせを。 私は外れてるので、今後のお知らせメールは来ないようなのでお友達から知らせてもらうようにお願い…

ヒーリング

Nijiの詩のMVショートバージョンを見ました。 おや、まるでヒーリング映像かのように海の中をゆらゆ〜ら(^^ゞ 水がテーマだから海の中なのかな。 カメラマンさんが宮城県在住と出てたから被災地の方々にむけての意味も含まれているのかもね〜。 フルバージョ…

『おばちゃん今日キスできへんわ〜』

室伏さん金メダルおめでとうございます! すごいな〜。これで金銀銅全部獲得なんですよね(^^)/ほんと素晴らしい。 この話題の後になんですが(^^ゞきょーだいのつよさんのおばちゃん小芝居がww 『おばちゃん今日キスできへんわ〜』てwネギ臭いんですね^^; で…

ココロ見

まだ携帯ワンセグでしか見てないのだけど、食い入るように見てました。 良かったな〜感動したな〜。 景色にも心洗われるし、色んなお話も聞けたし、つよしさんはおっとこ前だし(*^^*) 対談部分も少し笑える要素も入ってて楽しかった。 ココロ見のガチャガチ…

予告スポット

無事に、ココロ見の予告スポットが録れました〜(*^-')b 良かった! 水も滴るいい男!だったわつよさん♪ うーんふっふっふっ(怪しい)明日の放送が楽しみだわー☆

ココロ見記事

ガイドとジョンのココロ見記事を見てきました(^-^)/ 小さい記事だけど、たたずむつよさんがあまりにカッコ良くて、コンビニで倒れるかとwそのままレジに連れていくのは我慢したけど、惚れ惚れしちゃってまー大変(私が) そんな惚れ惚れなつよさんをスポット予…

ふたりどヤ!水曜日

ショートポエム祭り…いや、う○こ祭りになってたけどw ラストのポエムの剛くん連呼は、光一くんが読んで良かったね!つよさん(*^-')bあっはw 最後の最後には、下ネタばっかりなのは、ヨコヒナくんたちが悪いので菓子折り持ってこいってwwヒドイ先輩や〜〜wあ…

ふたりどヤ!火曜日

昨日からのネタをひっぱり、たーさんですと名乗ったねw 今日はう○こネタから、香水の知識話へ展開して、香水といえば〜 『愛かた』 あっはw確かに香水といえばね、愛かたよね。 これだけ聞くと綺麗に繋げた感じだけど、元の話がねwww でもやっぱり2人だもん…

ふたりどヤ!月曜日

あっはっは! そ、そんな流れで…下ネタから、 『愛かた』へ 行くなんてwwwww ヒドいww名曲がwwwあっはっはっはwww スゴい繋げ方したなーーwついでにルーレットも聞きたくなったや〜んw

今夜は2人どヤ!

昨夜の兄弟は、シンディが良かったなw 何か足りないと思ったら一人鍋話はカットでしたね。さーーて、今夜は2ヶ月振り偶数付きのスペシャルウイークで2人どヤ!(*^^*) 楽しみだわ〜〜い(^-^)b

少し不良

今日は結構雨が降りました。雷もなってましたね。 急に涼しくなったせいなのか、何だか少し体調不良です。 兄弟見てさっさと寝なきゃな〜(´・ω・)ふーー

ばふあうと

つよさんの連載が終わるそうで、この9月号が最終回ですね。 やはり連載が終わるとなると寂しいです(__) そんな最終回の記事は『どこの誰?』と載ってるページを見落としてしまうほど別人なつよさんw インパクトは大ですが、不思議な世界な感じです。 来月号…

おりすた

ヘビスタCMポスターが載ってますね。まったりな2人だ〜。やっぱり気になる2人の素足と置き方wそれと後ろに貼ってあるポスターが親津山車まつりと書いてるw"おやつやまくるま"なのか"おやつだし"なのか分からないけどw その隣にはつよさんのココロ見の記事。…

無事でなにより

ちょっとカテゴリーが違う気もするけど…(^^ゞジャニさんちに男が立て籠った事件。ビックリしました!ワザワザつけていったなんていったい…(>_ でもジャニさん無事でなによりです。本当に良かった〜。 きんきちゃん2人もビックリして心配したでしょうね。 お…

夏バテ

何だか少々夏バテ気味な毎日です^^; 運動不足もたたってるような気がしますが、暑くてなかなかダメだな〜^^; 昨日になりますが、今更ながらに初めてルーキーズの映画版を見ました(^^ゞ ドラマ自体も見そびれてしまってたので新鮮な感じで見れましたが、甲子…

すますまにて

デビューヒストリーできんきちゃんも映りました(^o^) だがしかしwらぶらぶの映像だったから踊ってないバージョンでしたね。チャンネル的に仕方ないんだろうなー。 KinKi Kidsの文字が出た時の写真はいったいいつの?!w2人はどこを見てるの?!w他グループ…

きょーだい

なんか2人とも髪が伸びた感じ。光一くんもう前髪伸びてるよ。切りたいよw つよさんは前髪伸ばし中なのかしら。全体的にくるくるピョンピョンしてるのは癖っ毛が出てるのかな〜。 『バインダ〜』は『生きていけばいいんだ』のノーチューンドかな。これ当初か…

親戚食事会

毎年恒例のお盆に親戚が集まる食事会に行ってきました。 むっちゃ食べてお腹パンパンw 帰りは、花火と祭の終わりの渋滞を予想してましたがやはり予想通りで、いつも夜なら車で30分ぐらいの距離を1時間かかって帰宅しました。 ふー疲れた(汗)兄弟に間に合って…

のんびりと

今日は1日のんびりと過ごしました(^^ゞ レコの編集をしたりダビしたり録画してたのを見たりチビ(にゃんこ)を撫でてみたりw 暗くなってからは毎年恒例の花火が毎日上がってる時期なので、ベランダから見てみたり(^^ゞ あー体力温存の癒し系の日でした〜。のん…

SPドラマ

録画してあった終戦記念日ドラマを見ました。題名忘れてすみませんm(__)m あまりにも悲惨すぎる描写だと辛すぎて見れないですけど何とか見れました。 ラストも希望が見える終わり方で救われました。 それでもやはり内容的には辛すぎる出来事だらけで、忘れて…

それぞれに

光一くんは昨日から韓国ですね。 早く無事に帰ってきてね〜。 つよさんは27日夜にココロ見ですね。 N H Kだと全国で見られるからいいね(^^)

ベビスタ天ぷらサイト

サイト見て、CMを全種類見ました!(^-^)b 可愛い〜面白い〜シュールww全種類見たら、さすがに光一くんも首動いてました(^^ゞ 二人の足の開き方と言うか青竹踏みに置いている足の置き方の違いが妙にツボって微笑ましい(^o^) セリフの「お祝いに電報でも打とか…

ベビスタ天ぷら

ベビスタ天ぷらの新CMが昨日から始まりました! ゆっる〜いなぁ(*^^*) マッサージチェアでマッサージされながらの会話。アドリブでセリフを変えてても違和感なさそうだわw マッサージされながらも多少首とか動いてるつよさんに対しまったく動かない光一くんw…

きょーだい。じゃんけ〜ん〜ぽん!

やっほーーい!じゃんけんバンザイww 1回だけかと思いきや2回やってくれてたとは(*^^*)にへへへw楽しいやないかーーーいw光一くんじゃんけん弱いね(^o^) ぐー出すと分かったと自慢毛ボーボー生えとりましたなつよさん(^-^)その後たかみーにやられてたけどwた…

いろいろ

今日は暑かったなーじっとしてても汗だくで(;^_^A そんな中、昨夜のはスッパリ編集完了しました(^^)/ にしてもゲストをあんなにたくさん呼んでるのに歌わない不思議な番組だった。7/28に短時間で収録したみたいですね。 雑誌も少し整理。主におりすたを。最…

FNS

録画しっぱなしのを追っかけで再生しながら、早送りでざーっと見ました。 きんきちゃんは過去映像で映ってましたね(^^)/全だきと、小田さんとの共演と、すますまきんきちゃんを発見しました。 他にもあるようで、確認して編集しないと!フラワー入ってるかと…

おりすた

わっはっはっは。いきなり本屋さんで笑いそうになったよw ち○びジャンケンで盛り上がってますねー(^^)/ 光一くんが「剛やるか」と言ったそうでwよく言った!おかげでファンは楽しめるよ(*^^*) たまにはファンの萌えもないとね← つよさんの服が可愛い〜(*^-')…

DVD的なこと

午後からお休みだったので、少しお昼寝をして(^^ゞから、DVDダビ的なことをボチボチやってました。 確認のために再生すると、見事にはまり見入ってしまいますねw そりゃ編集済みのきんきちゃんのオンパレードだから、見るとこばかりで画面から離れられなくな…

Nijiの詩

発売が決まりましたね。 予約も完了です。カップリングも楽しみだな☆

断水

お昼にいきなり水が出なくなって断水。 近くのトンネルのところで、水道管破裂があったらしく、地域一帯が断水に。 午後からの仕事も行ったものの水が出ないと無理なので、17時で切り上げ帰宅。 先ほど、中学校へ来てる給水車へお水をもらいに行ってきました…