おりすた

  • ヘビスタCMポスターが載ってますね。まったりな2人だ〜。やっぱり気になる2人の素足と置き方wそれと後ろに貼ってあるポスターが親津山車まつりと書いてるw"おやつやまくるま"なのか"おやつだし"なのか分からないけどw
  • その隣にはつよさんココロ見の記事。今度は座って対談ではなく熊野や十津川を巡るんですね(^-^)/
  • 兄弟2ページ。人数多いしデカイ人多いからきんきちゃんが若干行方不明wくいだおれ太郎くんはしゃべるのかしら?ボケを持っていかれたみたいだけどw2人して一人鍋は相変わらずやってるんだね(^^)

来週号はきんきちゃん載らないのかしら〜?予告には載ってないですね。