2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ならにち

注文していたならにち新聞が届きました(^^) 毎回ながら、よいお仕事をしてくださりありがたやです(^^ゞ 今回も1面に少し記事と写真、中に丸々1面つよしさん!という状態で大きく載っています。 嬉しいですね〜(*^_^*)昨日から、また少し溜まりだしている(…

よさく

無事にシップも終わったようでなりよりです。 一旦しばらくは、膝を出来るだけ筋肉でカバー出来るように専念してほしいな。で、関係ない話なんですが^^; 寝られないのもあってPCで色々見てたら、IOS時代の「ぼくのなまえはどうもとよさく…へいへいほーへいへ…

祝!オーラス

祝! しゃまライブ、オーラスおめでとうございます。 長いようで早かった2ヶ月間。ついにshipラストですね。 またどこかに出航していくのかどうか分かりませんが、無事に今日も終わりますように。

ウォークマン

長年愛用してたウォークマンですが、再生時に音がバリバリいったり大きくなったり小さくなったりと調子が悪くて、最初インナーフォンが壊れたのかと思ったけど、純正のや他のを付け替えてもやっぱりダメで…。こりゃ本体だな〜と(~_~;) やはり必需品なのもの…

おりすた

ものずご〜〜く光一くんが緩くなってしまった??な回みたいですねw全員から突っ込まれてるよw 二人ダブルでみわあきひろさんの真似って、歌ゲストがみわさんだからかw果たして見れるのかしら?二人ダブルは見たいぜ(^^) つよしさんの衣装が花柄ですね。可愛…

どやとガイド

昨夜までのどヤ!もつよしさん回でしたが側にこういちくんが居て、最後の挨拶で「どうもとつよしと〜〜?」ってw 続けて言ってほしそうに繰り返しやっと3回目に「こういちでした」って答えたねwあははww だから、二人でやればいいっての!ガイドも買ってき…

今度は宇宙

光一くん、今度は火星の番組ですね。 昨日に引き続き、N H Kからのお知らせ。今度はBSなので、見れない我が家はお友だちに頼まなければですが^^;急にN H Kづいてますね(^^) 9/1だとまだ先ですが、忘れないようにしないと(^^)d

科学番組

光一くんが、科学の番組に出るんですね! いったいどんなのか想像もつかないけど、光が〜〜とかの番組なのでしょうか?wそれだと科学ではないのかな?^^;8/17 N H Kですね。楽しみです(*^_^*) 早く録画予約をしたいw

きょーだいゲストなきんきちゃん

二人が楽しそうだったな(^.^) お互いフォローしあったりして自然な仲良しでした(^^) 二人共通の思い出があるってやっぱりいいよね〜〜(*^_^*)ホコホコする〜。 結局、15年を表す字はカットでしたけど(ラスト4秒のとこで出るのかなと思いきや違った^^;)、…

同時更新

昨日の二人のWebの同時更新が嬉しくて、1日何回も「up」を見に行ってしまいましたww 滅多にないことですもんね〜〜(^^ゞ 携帯では画面メモができなくなったのが寂しいですが^^; また、更新してほしいな〜。内容は何でもいいんだけどなぁ。晴れてるなとかあっ…

♪祝♪デビュー15周年♪祝♪

♪祝♪ KinKi Kids デビュー15周年。 おめでとうございます♪ ついに15周年ですね〜。いろんなことがあっただろう15年間。 これからも数々の出来事がやってくることでしょう。 それでも二人でお互いに心で繋がっていてほしいと思います。 たとえ離れていても絆…

おりすた

明後日のきょーだいのきんきちゃんゲスト回の記事特集が8ページ載ってます(^^) ふふ楽しそうだあわ。30分で終わってしまうのはほんともったいないぐらい。。。 ライブヒストリーも載ってますね!まだファンじゃなかったころから載ってますが、歴史を感じます…

2枚目も堪能。

もうもうもう…カッコよすぎて良すぎてどうしようかとw 特にパッションからの流れが声も出ないぐらい必死に見てしまう(^^ゞ セカンドと僕の生まれた日を何度となくリピしてなかなか進まなくてw大変。。知らんがな。。ですが、ついつい戻してしまってw 終わる…

ふらげ〜〜。きゃ〜〜。

7/18 祝!Kコン、DVD&Blu-ray発売日!! フラゲで17日に届きました!KコンDVD&Blu-ray(*^_^*)お昼休憩に帰ったら届いてました(^^)ご飯をさっさと食べてw5曲ぐらいだけ先に見て仕事へ。 夜、続きを見て1枚目だけ見終わりました!\(~o~)/ カッコよいし!…

ならはぶないと

ならはぶないとのライブへ行ってきました。 音楽もトークも出演者たちの自由さもwどれも楽しかったです。 感想を一言にまとめちゃうと「音楽って楽しいね!」(^^ゞ

とんでもなく暑かった。

15(日)とーーーーーても暑い中、奈良へ寺社巡りに行ってきました(^^;) 久々に24000歩越えとか、暑さの中ハードだったな。。。 日焼け止めは塗っていたもののすっかり時計の型がついちゃいまして。あーあ(^^;) 寺社巡りの方は行きたかったところへ順調に行…

しっぷ映像化?

shipライブをつつみん監督さん(という呼び方も変だけど^^;)が撮影に来られたようですね。 色んな角度から色んな撮影をしているようだから、素敵な映像になるのかしら〜〜楽しみだわん(*^_^*)まだでも発売は先だろうね。先に平安結祈が来月ですもんね。てか…

おりすた

今回もきょうだい記事ですね。 ふみやさん若いね〜。そんじゃそこらの50歳じゃないよね〜〜やっぱり(^^ゞ 二人でケーキを用意してるのがツボです。萌えですw トークも色々と面白そうだなぁ。カット少なくお願いしますwそして来週はきんきんちゃんゲスト回の…

ガイド

水曜発売で買っていたガイドをやっと読みました(^^ゞ 今までの表紙とか内容とか色々載ってますね〜。 懐かしいのとか、初めて見る記事や表紙もあったりで新鮮でもありました。 Kコンの記事もあります。すでに懐かしいwもういくつ寝ると〜でDVD発売ですね\(~…

J Eのとこで

J Eのサイトで流れてるCM、早速見ました! 何アレ☆テンションだだ上がりになるじゃないですか☆はぁぁぁあ〜カッコいい〜かわいい〜はぁぁぁw ダメだ、CMだけでやられた( ´∀`)/~~ また見よう☆ ますますTVで録画したい!

再び声参入どヤ!&動画メッセージ

昨夜のどヤ!でも遠くの方で、こういちくんの声が聞こえましたね(^○^)シンディまで居るし、挨拶にも来てたしで、たくさんの方の声がいっぱいなどヤ!でしたw 今夜も聞こえるかな〜。きんきちゃんの動画メッセージを見ました。約30秒と、とっても短いけど、重…

ひとりプラスαどヤ!

今週はつよしさん週のどヤ!ですが…。 側に居たんだねwこういちくん(*^_^*) あいつがそこに居ますが…みたいに言ってたし、曲は「ぼくは思う」だしwラストには「どうもとつよしと…?」「おーー」ってww返事してましたし(^.^)もう二人どヤ!でいいのに!!側に…

きょーだい

キレキレヲタ芸やってましたねwこういちくんじゃないけど、ペンラがあんなに勢いよく動くとすごく綺麗だなぁ。すごいパフォだよなぁwほんとに本来見に行っているはずのステージの子たちを、あれではまったく見れないよね(^^ゞでも本人たちはそれでも楽しんで…

なんてない日

今日は久々に気持ちよく晴れましたね(^^)/ ウォーキングに行きたかったのだけど、同行者がいきなり仕事で行けなくて延期となりました。 これからどんどん暑くなるからなかなか行けなくなりそうですがね(^^ゞ 洗濯はしっかり乾いて良かったですwさて、きょー…

おりすた

きょーだい2P ヲタ芸必死な2人がwちゃんとペンラまで持ってるんだねw 相変わらず二人の世界が仲良しだ(^-^)b じゃにさんの真似はさすがよく観察してるよねーきっとそっくりなんだろうなーw グルメレポなつよしさん、その顔はおっちゃんやなくておばちゃんに…

表紙裏の広告

おりすたを買いに行ったので、でゅえっとの表紙の裏に載ってる「KingコンDVD」の広告も見てきました。 きゃーきたきた☆って感じw カッコいい2人が!!見てるこっちの目がハートw 最初の黒い衣裳でした。ポスターもこの写真なのかしら〜〜ふふふ素敵きっずだ…

ラジコの調子が…。

昨日のつよしさんラジオ、またラジコの調子が悪くて、飛び飛びでしか聞けなくて話がさっぱり繋がらなかった(+_+) どヤ!の方は、普通のラジオでも聴けるのでコンパクトなラジオを出してきて聴いたのだけど、FM大阪はラジコじゃないと無理なので辛いところっ…

どヤ!曲が。

あっはっはっは。曲を2曲掛けるなんて斬新ですなwwこういちくん。2曲って初めてなのかな?きんきちゃんの曲じゃない時もびっくりするけどもwそれよりも断然良いけどね(^^ゞ 久々にビターショコラ聞いたけど、やっぱり良い曲だなぁ〜(^^) こういちくんもすっ…

きんきちゃんゲスト!きた〜〜♪

きょうだいの収録3本め。 きんきちゃんがゲストだそうで!!(*^_^*) めっちゃ!むっちゃ!楽しみだなぁ〜〜♪ 超久々ですよね。きんきちゃんがゲストって。ふふふふふニヤけてしまうわ☆ 7/22(日)O.Aですね\(~o~)/ きょうだい繋がりで追記を(^^ゞあきらさ…

きょーだい

なんとな〜〜く見てましたが(こらっ)結構面白かったですw みおりちゃんは、以前TVでちらっと見た時、可愛い顔をしている子だなぁと思ってましたが、今回じっくり見てやっぱり可愛い顔でした(^^ゞ えぐざいるダンス、年齢順で並んでたんですねw上手くできて…