再び声参入どヤ!&動画メッセージ


昨夜のどヤ!でも遠くの方で、こういちくんの声が聞こえましたね(^○^)シンディまで居るし、挨拶にも来てたしで、たくさんの方の声がいっぱいなどヤ!でしたw
今夜も聞こえるかな〜。

きんきちゃんの動画メッセージを見ました。約30秒と、とっても短いけど、重なるぐらいに二人は近かったwwwwwあはは。
そんなDVD発売もフラゲなら1週間を切りましたね!!
うわ〜〜〜超!!☆楽☆し☆み☆
J EさんのサイトでCMが見れるのかな?見てこよう〜。
で、TVでのCMは捕獲できるのかしら〜〜。何となくあまり流れないような気がしないでもない…何となくだけど…。こんな何となくは当たってほしくないけど!