2枚目も堪能。

もうもうもう…カッコよすぎて良すぎてどうしようかとw
特にパッションからの流れが声も出ないぐらい必死に見てしまう(^^ゞ
セカンドと僕の生まれた日を何度となくリピしてなかなか進まなくてw大変。。知らんがな。。ですが、ついつい戻してしまってw
終わるころにはしっかり感動してて、きんきちゃん世界にどっぷりです〜(*^_^*)
今回どアップが多いのかな?上半身とかいうレベルではなく、画面いっぱいに二人のそれぞれの顔が入りきらないぐらいのアップで映って、なぜか恥ずかしくなるという(私がw)すごいよね〜目の色まで分かるくっきりさw
ただただひとつだけ贅沢を言うと、パッション〜セカンドのダンスをもっと定点カメラ状態で見たかったかな。あまりにもアングルが動きすぎてダンスが全部見れないもどかしさ^^;この2曲は特に演奏者は映さなくても良かったかなと(^^;)一連の流れや足とかも含めてのダンスが見たいので唯一残念なところです(^^ゞ
でも、カッコいい楽しい面白〜いには変わりないので、まだまだリピして浸るよ〜〜ww