ふらげ〜〜。きゃ〜〜。

7/18
祝!Kコン、DVD&Blu-ray発売日!!

フラゲで17日に届きました!KコンDVD&Blu-ray(*^_^*)お昼休憩に帰ったら届いてました(^^)ご飯をさっさと食べてw5曲ぐらいだけ先に見て仕事へ。
夜、続きを見て1枚目だけ見終わりました!\(~o~)/
カッコよいし!面白いし!!二人も楽しそうだなぁ〜〜(^○^)踊ってるしなぁ聞き惚れるしなぁ。見てるこっちの目がハートのまま固まるw
Blu-ray今回はなぜ2枚組なんだろうね〜w1枚に入りそうだけどなwwDisc変えるの面倒なんだもん←わがまま。
その分、画質&音質が最大限に上がっているのだったら嬉しいけど☆でも確かにすごく映像は綺麗だし音もすごく良いよなぁー。ふぁみりーよりもさらに良い気がするもん。2枚組に分けられてるからこその価値が出てるんでしょうか?それなら万々歳♪大歓迎です♪♪
続きの2枚目も見なくっちゃ!ワクワクわくわくワクワク(#^.^#)
一緒にJコンのBlu-rayも買ったので、これもまた堪能しよう!いい音かな\(~o~)/すでに懐かしいだろうなぁ〜w