きょーだい

なんとな〜〜く見てましたが(こらっ)結構面白かったですw
みおりちゃんは、以前TVでちらっと見た時、可愛い顔をしている子だなぁと思ってましたが、今回じっくり見てやっぱり可愛い顔でした(^^ゞ
えぐざいるダンス、年齢順で並んでたんですねw上手くできてましたね(^^)
あのマッサージ、たかみーも痛い!って言ってましたが、あきらさんも痛いんですね。でもつよしさんはこしょばいを連発してましたけど痛いとは言ってなかったような?でも後できた〜みたいに言ってたから痛かったんでしょうかwwどんだけ押してるのかまったく見えないからさっぱり分からないですけど、ツボを突いているのかしら^^;
こういちくんの”一瞬えぐざいる”の説明もあって良かったw
それと、気合入れすぎるとダメってのがよく分かるとこういちくん。それはあきらさんに同意して言ってたけど、つよしさんは「怪我とか危ないもんね」とこういちくんに向かって言いましたよね〜(^.^)ふふふ心配だよね(^o^)
歌は…もっときんきちゃんの歌声も聞きたいです。いつも演奏ばっかりで…。ギターもかっこいいけどね〜。確かにかっこいいけどもね〜〜。ふぅ〜〜。あきらさんもダンスに加われば良かったのになとか、すぎちゃんが自ら底を割った桶を持ったままノリノリだったのが面白くてツボってましたw
予告のヲタクダンス(?)キレッキレッな二人でしたねwwあれは何をやってるのww