きょーだいゲストなきんきちゃん

二人が楽しそうだったな(^.^)
お互いフォローしあったりして自然な仲良しでした(^^)
二人共通の思い出があるってやっぱりいいよね〜〜(*^_^*)ホコホコする〜。
結局、15年を表す字はカットでしたけど(ラスト4秒のとこで出るのかなと思いきや違った^^;)、レポやお友達から教えてもらったりで分かりましたが、今発売中のLIFEにも色紙が載ってると聞いたので今日見てきました(^^)色紙の真ん中に書いていましたよ(^_^)
その他たくさんのカットがあったようで、レポで脳内保管しましたが、30分では短いですよね〜。特集を組むとかじゃなきゃとても足りないような気がします…^^;
また未公開とかで、どこかの部分が流れないかな〜(願)