きょーだい

キレキレヲタ芸やってましたねwこういちくんじゃないけど、ペンラがあんなに勢いよく動くとすごく綺麗だなぁ。すごいパフォだよなぁwほんとに本来見に行っているはずのステージの子たちを、あれではまったく見れないよね(^^ゞでも本人たちはそれでも楽しんでるんだろうね(^^)
きんきちゃんもやってましたね〜、こういちくんが笑顔だわww始まる前に「ボクらも踊れるんだ」みたいに言いましたよね?ちょっと萌えだった〜その言葉(^.^)つよしさんは腰を据えて着いて行ってましたよね。あんなにすぐに見ながらでも何とかできるってやっぱりすごいわ〜。
「俺の目を見ろ!」もOAありましたね(^^)なんだか楽しそうな二人の世界ww二人が楽しそうだと見てるこっちも楽しくなるよ!!