どやとガイド

昨夜までのどヤ!もつよしさん回でしたが側にこういちくんが居て、最後の挨拶で「どうもとつよしと〜〜?」ってw
続けて言ってほしそうに繰り返しやっと3回目に「こういちでした」って答えたねwあははww
だから、二人でやればいいっての!

ガイドも買ってきました(^^)
50周年へのメッセージですね。他のじゃにメンバーの人たちと50音順に並んでますが、こういうときも二人は同じだから当然二人が順番に続いて並ぶと…。うっしっしっし(*^_^*)きゃ〜これって結構嬉しいものだなぁ(#^.^#)
メッセージは、想像出来るそのもの!って感じのらしさ全開ですがwやっぱり直筆を見れるのも嬉しいものです(^o^)