すますまにて

デビューヒストリーできんきちゃんも映りました(^o^)
だがしかしwらぶらぶの映像だったから踊ってないバージョンでしたね。チャンネル的に仕方ないんだろうなー。
KinKi Kidsの文字が出た時の写真はいったいいつの?!w2人はどこを見てるの?!w他グループはカメラ目線が多い中、紹介写真までもがカメラ目線じゃないなんて、あんたたちどこまでww(きんきちゃんが選んでないだろうけど(^^ゞ)かなり前の写真ですよね?デビュー当時でもなければ最近でもないというwあはは(^▽^)
すま兄さんの「バラバラ」という回答に笑いました。さすがだ兄さんたち!それをネタに出来るっていい関係だよね〜メンバーもファンも(^-^)