ココロ見

まだ携帯ワンセグでしか見てないのだけど、食い入るように見てました。
良かったな〜感動したな〜。
景色にも心洗われるし、色んなお話も聞けたし、つよしさんはおっとこ前だし(*^^*)
対談部分も少し笑える要素も入ってて楽しかった。
ココロ見のガチャガチャが出てくるとはw1個めに知らんがなって言ってたねw
対談のお話も、もっと若い時は聞いてもあまり現実味がなく耳から通り抜けてしまってこととかもたくさんあったけど、自分の年齢が上がってきたからなのか、年を重ねた方のこういうお話は頷くことばかりで深く心に沁みます。色々考えさせられますね。

つよさんの風貌は、滝のところ全般がすごく好き!つよさんも感動してるのが伝わってくる☆
んで、絵巻物を見てる横顔にドキドキ(ハート)やられたね!(^o^ゞ
この辺りが特に特にツボで素敵だった〜〜♪
ちゃんとテレビでリピしないと(^-^ゞ
まだ試験的番組みたいだけど、レギュラー放送になって欲しいな〜(願)