DVD的なこと

午後からお休みだったので、少しお昼寝をして(^^ゞから、DVDダビ的なことをボチボチやってました。
確認のために再生すると、見事にはまり見入ってしまいますねw
そりゃ編集済みのきんきちゃんのオンパレードだから、見るとこばかりで画面から離れられなくなるのは当然かなw
どの番組をどう組み合わせて1枚に収めるかとか考えてたので、色んなものを見出すとこれまた止まらなくなったりで大変w(私がw)
ディスク作ってHDDから消さないとHDDが溜まるばかりなんだけど、ディスクが壊れないかとか見れなくならないかとか考えちゃって、ついつい消すのを躊躇しちゃう小心者です^^;でもそろそろ容量的にも消さないとダメだわーーっ。