ベビスタ天ぷらサイト

サイト見て、CMを全種類見ました!(^-^)b
可愛い〜面白い〜シュールww

全種類見たら、さすがに光一くんも首動いてました(^^ゞ
二人の足の開き方と言うか青竹踏みに置いている足の置き方の違いが妙にツボって微笑ましい(^o^)
セリフの「お祝いに電報でも打とか?」「売れると思うか?」って言う光一くんの言い方がすごく優しいね(*^-')b
つよさんの「光一に〜」ていきなり名前を呼ぶのには毎回ドキドキするよ(^o^ゞ
つ「俺が社員やったら止めてるわ」ってwwあははwwCMやのにw
こ「売れると思うか?」て聞くのもまたwwそれに対してひたすら唸るだけのつよしさんw30秒で何が増えるのかと思ったら、唸りが増えただけやったという( ̄∇ ̄ )どのバージョンを見ても楽しいわ〜♪
さすがおやカンさんは面白さをよく分かってらっしゃる(^^)/きんきちゃんにとても似合ってる(^3^)
TVで流れてるのはまだ2種類かな〜違うバージョンも流して〜。