しゅうじょとおりすた

しゅうじょに載ってるとの噂を聞き、お昼休みに本屋へ。
あらま使われてる写真がルーキー最終回の2人。なんでまたww
内容的には、きょーだい打ち上げで、光一くんが先に帰りつよさんは残ってた。シャイで無口なつよさんがスタッフと楽しげに話してたのが意外な素顔。とかいうふうな記事。んーん(@_@)ファン的にはふっっっつーーーの!つよさんなんだけどなww世の中のイメージは違うんだね〜。記事になぜなったのか謎だ(^^ゞお店から出てきた時の写真も小さく載ってたけどボヤケ過ぎでよく分からない^^;ま、悪い記事じゃないからいいけど(^^ゞ

そんな謎な記事を読んでから仕事してたら、おりすたに兄弟の写真が載ってる?と小耳に挟み、お〜金眉?と、仕事終わって再度本屋へ〜^^;
有ったよおりすたは。確かに花束持ってる集合写真が!紫と白と黄色かな?の花束を両手で抱えててね。可愛いのは分かる!で、でもね?その写真が小さすぎて眉まで見えなかったの〜〜ふあ〜〜残念(*_*)金眉はまだまだおあずけなんだなぁ〜しゅん(..)(__)

雨の中、2回も本屋へチャリンコ走らせたけど、きゃーとなる記事じゃなかったかなw寒かったけど、まぁ軽く運動したと言うことでw