今更感ありありですが会報を(^^ゞ

会報78号。 3月の終わり頃に届いたんだっけ(^^ゞ
感想を書こうと思いつつ延び延び延び…に。今更感ありありだけど書いとこうw
ちょっと長くなったのでたたみます

まずは写真。

  • 表紙&裏表紙…オープニングですね。すごいなー幻想的だしセットの壮大さを感じる!
  • 開いたページにやられました〜うわっ!て声を出しちゃったよwいきなり見つめあってて(^O^)羽根も舞ってて綺麗だなぁ
  • セットリストのページ…左下辺りのつよさんの両手の挙げ方が笑えるwふにゃ〜て感じw
  • ミッシッグの後、子供をいじるつよさんの横顔が優しそう。その下の指差しつよさんは光一くんに笑いかけてるんだよね?ニマニマ。左側のウォークオン時の二の腕祭り!2人の腕がたまりません(^。^)
  • 次…ぎゃ〜つよさんの大きめ写真が〜カッコ良すぎて倒れます!(^q^)
  • 次…いや〜ん!光一くんの笑顔が!優しいやら可愛いやら〜birthdayお祝いしてもらってますね(^^)つよさんピアノもあります!あの捧げる歌は、こっちが赤面でどうしようかと照れた思い出w
  • 次のオフショットがもうね!どれも良くて良くて!(2回言う) 真ん中白黒の2人の後ろ姿が素敵!男の背中だわ〜。私後ろ姿フェチだっけ(誰も答えられない分からない)。なんかこう、ライブの主人公として責任を背負ってるけどしっかり堂々としてる感じがヒシヒシと。さ、やるぞ!任せなさいな的なね。二人の背中がすごく男前!(*^^*)
  • 背中がどれだけ好きやねんな感じで語りすぎですがw他のカラーのも楽しいなぁ。2人居ると常に近いし、つよさん光一くんの肩に腕置いて指立てポーズでカメラ目線w光一くんの側で振り返りカメラ目線wエレベーターでも(ry ポージング上手いなぁ。ほんとつよさんは撮られ方を知ってるよね(^_-)。一方光一くんは自然な感じだね(^^)歩いてきたとこやつよさんに腕を置かれたまま、まったく抵抗もなく(うふっむふふ)普通な感じで建さんと話してるしw左下のストレッチしてるんだと思うけど力士さんが四股ふんでるみたいで笑えるw はぁ〜オフショットはいいねぇ微笑ましい(*^^*)もっと見せてwwDVDで!出して欲しいな〜(願)
  • カウコン…これまた良い写真をピックアップしてくれてて!年越してつよさんが光一くんの腕を挙げてる瞬間とか、光一くんが振り付け間違いつよさんと笑いあってるの可愛いなぁ(*^^*)他の写真も2人でお互いを見てるしwふふふw

あ〜タイムリミットです。長くなったので一旦切ります。また明日テキストの方を少し書けたら!(^^ゞ