会報テキスト

さて、テキストの方ですが。感想を少し…。

  • 最初のページ…『光る波のようだった』まさしくペンラもそうだけど、彼らも私たちの気持ちも、光る波のようにキラキラ揺れ動いてたなぁ(*^^*)
  • つよさんページ…もう『光一くんが生きているということに感謝しながらね』とい言う素敵な言葉で胸いっぱいなる。 10周年イベントの15分スタンディングオベーションもちゃんと覚えてくれてることに嬉しくて感激(^^)アルバムも気長に待ってるよ!いろいろ念を送らなきゃね〜2:44と5:10に念を!☆
  • 光一くんページ…構成のお話。色々話し合って考えてよりよい物を見せてくれようと提案してくれて。今までにないステージだなぁというのが私の第一印象だったから、まさしく素敵なステージが出来上がって(^-^*)感激してました。はぁ〜色々思い出すなぁ。楽しかったなぁ♪ ショックのお話も。やはり100公演は大変だね(普通に考えて当たり前だけど)また7月に向けて集中していくんだろうなぁ。
  • カウコンページ…最後のとこの、つよさんが言ってる一回だけ歌い出しを間違えたというのは、福岡かな?光一くんも間違えたからw歌終わった時に、お互いに『あそこ間違えてしもたわ』と自白して仲良く笑い合ってた記憶があるよw
  • 今回の会報は感動がいっぱい詰まってたなぁ(*^^*)

さぁ、今夜からふたりどヤ!ですね!
正座して待つか!ww