ふたりどヤ!月曜日

ふたりどヤ!月曜日

空気が安心します(*^^*)

  • 普通の自己紹介と普通の挨拶で終わったけど、全体的な空気が違う!!甘〜い穏やか〜な、早口だけどま〜たりな空気が流れてる(^-^*)
  • コンビネーションはもちろんのこと、どちらかが話すと、いちいち被せる、いちいち復唱する!あはっ楽しいなぁ♪♪
  • マーチンw何やってんですかwwスカートめくるのが楽しいんだねw最後にはみんな変態でということでって締める2人wなんでもありな空気w
  • 曲!もちろん、♪ジェロマ♪ うーんうーんと悩む(振り)じゃあやっぱりと思いきやですよ、思いきや、ジェットコースターロマンス!!!w

やっぱり2人は楽しいなぁ。ふたりともあきらかにトーン違うしなぁ(^-^*)お互いに安心して話してるよなぁ。ふふふ