ふたりどヤ!火曜日

ふたりどヤ!火曜日

終始やかましいふたり!w楽しいなぁ。

  • 光一さんと3人でというつよさんがしゃべる後ろで、『誰や〜』とボソボソ乗っかってくる光一くん(^^)楽しそうw
  • 20才の子と付き合えるか合えやんかふたりで言ってる途中で、いきなり『ティッシュ』なのか『ティシュー』なのかお便りそっちのけで大盛り上がりなふたりw自由だ!!花粉で鼻にティッシュを詰めてる光一くんが気になって仕方ないつよさんだね(*^^*)
  • サミットは光一さんと7人でだそうでwタイトルを言うときに、光一くんが『鼻水拭いてる時に〜おまえ〜』て言いましたね?おまえ〜うはっ。細かいとこにウハウハしちゃいました(^^)
  • 曲、今日も迷うわ〜Tバック的な歌があるとね〜てぃばっく…ばっく…ばっ…ジェットコースターロマンス!!w無理矢理なw
  • 結局ラストに『良かった、良かったねって話が多くて。Tバックもね。ハイハイハイ今日も良かったね』て、全部良かったでまとめてるふたりwいやいやいや、良かったのはあなたたちだ。お互いに相方が居てラジオが楽しかったのが良かったんだよね〜(^-^*)

ふたり同時にしゃべっちゃてもう〜甘いったらありゃしないwやかましいやかましいww1人の時には絶対にこんな話し方しないよね〜むはは♪


梨スター☆拍手、ありがとうございます!