ふたりどヤ!水曜日

ふたりどヤ!水曜日
何回ジェロマジェロマ言うねんwジェロマ言いたいだけになっとるww

  • 鼻詰まってて口回れへんどうしよーと言う光一くんからエイプリルフールの報告。ヒガシヤマさんに『泥棒入った』と言われたんだ。そりゃ信じるよねwヒガシヤマさんのWebで光一に…て書いてたから何を言ったのか気になってたので分かってすっきりw
  • つ『ジェットコースターロマンス!』こ『もう行こう!なんでやねん』 あんたらww
  • めだかに餌をやる方法を説明するつよさんに『めんどっくさいな!』と言い放つ光一くんwつよさんは『いややや車もめんどくさいでしょ?』とたしなめながら『面倒なことをやってのけてこそのジェットコースターロマンスですからね〜』 あは〜w何でもジェロマw でも一番めんどくさいのは、あなたたち2人だと思うのw
  • 『おー行っちゃう?その前に宛先ゆわな』と光一くん。つよさん『宛先はね〜郵便番号ね〜105のね〜』全然進まない宛先に光一くんが『はよ言え!はよ言え!はよ言え!』と何回も。 なんかこの2人のやり取り萌えたんですけどwこの言い方wwなんかいいわ〜(^O^)
  • 結局アドレスを少し変えて言うつよさんwソッコーで『違うね〜』と突っ込みwちゃんと言ったら『Yes!YesYes!』と外人風な光一くんw なぜ外人w
  • 『ジェットコースター掛けすぎなんで〜〜マズイ〜ほんとに!〜〜…ジェットコースターロマンス!』『どうぞ!』 ♪ジェロマ♪ 他の曲へ行けないでしょ〜
  • ショートポエムと言うのを光一くんが『ショーポポヘム』みたいに言っちゃったもんだから、2人で笑う笑う(^^)ひっどいなほんまと自覚ありな光一くんに、『なんかデザートみたいになってたな』とつよさん。空気が甘いと例えまで甘いんだね(^.^)
  • ラスト『さらばじゃ〜』て光一くんwふたりどヤ!ならではのテンションだね〜\(^-^*)/

楽しい3日間終わっちゃったな〜。前は2週間連続でふたりどヤ!やってたのに最近はないのかな〜(>_<)毎週でいいのにな〜〜