どヤ!つよさん月曜日(光一くんも)

いきなり興奮して叫んでテンションダダ上がり、1人お祭り騒ぎになりました。。(*^_^*)
改めまして・・。

どヤ!つよさん月曜日 (先に言っときますが、お便りの内容はごめんなさい全部忘れました^_^;)

  • どうもとつよしです。から始まったつよさんの声が、今日は何だか明るいというかご機嫌さんだなぁと思ったんですよ。
  • コンテストの話題で「インド軍のボディビルダーの大会(だったかな?)が開かれ、こういちさんも参加されて、○○人+1どうもとこういちだった」と。「こういちさんすでに参加されてるわけですからね。念願叶って」って、またまた光一くんの名前を何回も言ってるなぁ〜〜ふふふ楽しいなぁと聴いてたんですよ。
  • そしたら、ふつおた、サミットのお便りを読み終えたら

「1mないとこに相方が居る」

  • と言いだした!!!!!きゃ〜〜〜(*^_^*)しかも光一くんの声がボソボソ聴こえてるしw「二人おるのに僕にだけマイク向けてるおかしな状況」「ダウンホースの話しガンガンきてる」「ご飯食べるわゆーてるわ」って言うつよさん(^。^)
  • 「今日1人ですから〜」と言いながらw「曲〜」と言ってたら、マイクから遠くのこういち声が「ジャットコースターロマンス〜〜」って被せてきましたよww
  • 曲♪ジェロマ♪ wwwあはははwww しかもフルだったかな
  • ポエム読みながら、笑ってますつよさん(^.^)
  • 「どうもと兄弟のスタッフは容赦なくノックしますね。収録中だというのにね。今(光一くんが)おしんこ食うてますわ。ポリポリいわせてます」とつよさんの実況が!(^v^)明日もつよさんが光一くんの実況をしながらお送りするって!(^◇^)うわ〜ん楽しみだ!
  • ラストも「どうもとつよしと………『ジョットコースターロマンス(byこういち)』…どうぞ!…あ、ちゃうわ。」ってw終わっていきました〜〜〜。

むふふうふふあはは…なんというサプライズで!(^。^)きゃーきゃー言いながら笑い転げてしまった。1人どヤ!なのに、二人・・・なぁ〜〜んて素敵なことだろう♪←私が歌っちゃったよ(^^)
明日も実況してくれるんだもんね〜〜。楽しみだなぁ〜。兄弟楽屋ってことは先日収録した最新の二人だよね!
でも最初から、あれ〜?なんか違うなぁ明るいなぁと思ってたら、なんと分かりやすいつよさんだww光一くんが1mもないとこに居たらねぇ〜そりゃねぇ〜〜ねぇ〜〜〜つ・よ・さ・ん!!