どヤ!つよさん火曜日(ヤジ馬付きw)

どヤ!つよさん火曜日

  • 浮足立った早口なつよさんがお送りするヤジ馬付きどヤ!(^.^)あはw
  • ふつおたで「彼氏がいるけど他の男性に告白」というお便り。ここで野次馬さんが突然入ってきましたよ(*^_^*)「女ってそういうとこあんねん」と野次馬=こういち氏ww 「入ってきた!すごい入ってきた!」と嬉しそうだなつよさん(^^)
  • 「食堂やからね」とつよさん。こういち氏が食べてるから「楽屋→食堂」ってなってるってこと?相方の動向で変ると。。ふふふ。
  • 「とうとうマイク立った。向こうに向いた。マイク遠いなぁ〜」って実況してくれてますが、光一くん用のマイクが付いたんだね?その割にはここから以後あまり入ってこなかったなぁ光一くん^_^;まぁ一応は”つよさん1人どヤ!”だし仕方ないね(^.^)
  • 曲へ行く時「ちょっと恋愛の話もしましたし〜〜え〜〜〜っっと!…」て、すんごい溜めて溜めて…ジェロマという言葉を待ってたねつよさんwでも、音立てながら出て行ったマネさんに「帰ってきたら曲聞きましょうかね?」と一瞬待ち「ジェットコースターロマンス」って言ったのは、帰ってきたマネさんだよね?w自由だ。自由すぎだwwマネさんが曲紹介w
  • 曲♪ジェロマ♪ ぴっぴぴっぴっぴ〜〜♪
  • ラスト「平和のへは屁。お後がよろしいようで・・」で普通に終わったけど、ラストは光一くんじゃなかったねw
  • さて、明日はなんの実況だろう(^^)

来週は、いよいよ本物の二人どヤ!ですよね?今週のような変化球的な1.5人どヤ!も、素が聴けるようである意味貴重だし、ワクワクするから楽しいね(*^_^*)来週も楽しみだな(^v^)←気が早いな。まだ明日あるよん。