めまぐるしい1日

昨日のつよさんの誕生日。めまぐるしい1日で色んな意味で忘れられない1日となりました。


私事なので隠します。なんかウダウダなので明るい話じゃなきゃ駄目な人は読まないで〜!







  • 昨夜深夜0時、10日になった時点で、おめでとうの気持ちがいっぱいで嬉しくて眠りについて。
  • 朝から仕事に行き、チケットの電話をしたいのにやっぱり忙しくて出来ずで、気が気でない状態でお友達の電話がつながることを祈るばかり…。
  • そして、協力してくれたお友達たちから入ってくるメールには「完売」の文字の後ろに涙マーク。。
  • やっぱり繋がらないか〜と思いながら仕事を終え、お昼過ぎに帰宅。
  • そこからでも、一応私も電話を掛けました。
  • とりあえずキャンセル待ちなるものになったものの、ものすご〜〜く後な時間だから、何人も居るだろう後ろの方の待ちだろうから、おそらく……(T_T)
  • お友達と電話で少し話して「まだ諦めないよね!」とテンション持ち直したものの、電話を切ってからまた残念で残念で落ち込んできて、頭痛とともに疲れて仮眠。。
  • こんなことではダメだ!とムクムク起きだして、ファインボーイズをゲットしに。
  • おぉ!可愛い!!と買ってあったセダと一緒に見て、テンション持ち直し。でも滅多に食欲が落ちないわたしなのにまだ食欲あまりない^_^;
  • 夜になって、ようやく落ち着いてきまして現在に至り、これを書いてます。


なんだか勝手に落ち込んでる私の図って感じですが(^_^;)

いやはや・・・なぜここまで落ち込んでるか考えた結果、チケットが取れなかったことは残念無念なのは間違いないですが、仕事だから仕方ない!仕方ない!のは重々承知なんだけど、やっぱり電話を掛けられなくて、チケット確保に必死にチャレンジ出来なかった自分が悔しくて悔しくて、気持ちがくすぶって中途半端になっちゃったんですね。繋がらなかったとしても必死で掛けたなら、やりきった燃焼感でもう少し潔く気持ちが切り替わったのかも?しれませんが。
やっぱりまだ立ち直ってないようだなこりゃ(^^ゞダメだよこんなことじゃ自分!私らしくない!いやいやまだ諦めないぞ!!そう諦めないんだ!!!

とにもかくにも、電話掛けてくれたお友達!本当にありがとう!!お疲れ様でした。そしてまだ頑張ろうね〜(^.^)


もしももしも!どこかにチケットあるよ!って方いらっしゃいましたらいつでもお待ちしておりますm(__)m ← いきなりずうずうしくてすみません^_^;