色んなお祝い

剛さんお誕生日エントリーに、たくさんの梨スター☆ありがとうございます!これは剛さんへのお☆さまですね〜間違いなく!皆さんの剛さんへの愛を感じてすごく私も嬉しいです(*^^*)そして私のグダグダなエントリーにまで梨スター☆をいただいて本当にありがとうございます!

さて、日曜のお昼、1日遅れの剛さんお祝いも兼ねつつ(私だけだけどw)お友達のお祝いを購入のため出掛けました。
地元の昔からの友達4人組。2月にココに新年会エントリーでも書いたメンバーなのですが、その中の1人が学校の先生をしてるんです。その友達がこの4月から大学生となりました!先生の資格(よく仕組みが分からないので説明出来ない^^;)をスキルアップするために、またもう一回大学に入り直したそうです。
それで他の友達と入学祝いをしようと、今度の日曜に食事会を開くのですが、その時に渡すプレゼントをこっそり買いに行ったんですね。
ストールとタオルハンカチセットを購入しました(^^)。気に入ってもらえれるといいなぁ(^O^)
無事にプレゼントも購入し、遅めのランチを食べてから場所を変え、コーヒー専門店に行きました。
そこで友達お薦めの「クリームトースト」を注文。さっき食べたとこだったので、さすがに1つだけにしてw2人で半分コしましたwこれが美味しい美味しい!生クリームがドヒャ〜と(出たよ擬音wしかも美味しそうに思えない擬音ww)いっぱい乗っててチョコも少しかかってるの。甘いことは甘いんだけど、ケーキじゃなくトーストってのが甘さを中和して美味しい(*^^*)
友達はファンじゃないから剛さん誕生日のことは知るよりもなしでw私は心の中で1人お祝いしときましたwケーキではないけど一見ケーキっぽいってことでヨシとして(^^ゞ
コーヒーももちろん美味しく味わいました!
写真を撮り忘れたのが残念〜あーあ(._.)