どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日

  • オレファン…タイヤの話。今日はすごく分かりやすかった(^^ゞ乾いてる地面ではタイヤに溝がない方が摩擦力の関係でいいと!一般車は雨だからといちいちタイヤを変えられないから溝が付いてるタイヤだと!なるほど!!(^.^)
  • 曲!おやおや?ジェロマじゃないよ! ♪薄荷キャンディー♪でした。 あらら〜ジェロマじゃないってことは、つよさんが居なくなっちゃったかな?ツヨシマンブラザーズにでも行っちゃったかな?w*1

ジェロマじゃなかったことに、逆にビックリしたよw(^O^)w
来週のつよさんからまた普通の曲(←普通て!)を掛け始めるのかな〜〜w

*1:つよさんが居た前提で書いてますw