どヤ!光一くん火曜日 〜ジェロマの理由を考えてみた〜

どや!光一くん火曜日
今日も、トーンが少し明るいね!

  • どんびきコーナーが、女子に買ってとねだったり、公衆でのキスを断られ泣くとか、弱い男子特集みたいなってて『情けない!』と嘆く光一くん。確かにこれは引くなぁ。
  • そんな嘆き光一くんが、掛けた曲は、今日も♪ジェロマ♪ ほかに掛ける気ないでしょ??(^.^)

ってことで、二人は何故ここまでジェロマ押しなのか勝手に考えてみたw

  1. ジェロマを再ブレイクさせたい(ミリオン近いんだよね?)
  2. 曲がものすごく好きだから
  3. ただ単に二人が”同じ曲を掛けること”をノリで楽しんでるだけ
  4. きんきの新曲が出ないから、PRとして掛ける曲がないので、早く新曲を出させてくれ!でないとずっとジェロマを掛け続けるぞ!という、二人からの密かな訴え
  5. なぁ〜〜〜んも考えてない

独断と偏見な理由の数々。私としては4番めだったら嬉しいけどなwww
真相が分かる日はやってくるのだろうか??