どヤ!光一くん月曜日〜♪ジェロマは続く〜よ♪

どヤ!光一くん月曜日

  • 光一で〜〜す。と明るく始まったよ??ふたりどヤ!の名残テンションなのかな?
  • ふつおた、最後の挨拶の”バイバイ”を関西弁で”さいなら〜”か”ほな!”って言って欲しいというもの。うんうん!!大賛成!!光一くんの関西弁聴きたい!大好きだ(*^_^*)結局「今日はさいならで終わりたいと思います」と素直な光一くん。ふふふ。おやおや?
  • すし王子でメイクさんが女性で土俵に上がれないからいちいち降りてやってたと言ってましたけど、やっぱり撮影でもダメなんだね〜。女性禁止は徹底されてるんだね。
  • 曲 ♪ジェロマは続くよ〜どこまでも〜〜♪ もう絶対ふたりどヤ!と同じ時に収録してるよね?! んでもって目の前に”つよし”ってお名前の方居ませんか? ねぇ〜居るんやないの?白状しちゃいなよ〜!wwwww 
  • 最後はお約束通り、”さいなら〜”で終わって行きました!wあんまり関西弁ぽくない言い方だったけどw

いつになく素直な光一くんだったなw。んふふふふ…。


いつも、梨スター&拍手、ありがとうございます!!