きょーだい#425

  • 大物の方たちすぎて、二人とも気を使いっぱなしでしたね^_^; 歌の時、全員ギター!ってすごいな〜〜(^^)すっかり忘れて見てたけど、そういえばこのメンバーって全員ギター弾きながら歌ってる人ばかりだった(^^)
  • 問題の?初見の動いてる”金眉”ですよ!(動いてるて!) やっぱり普通に黒くあるほうがいいなぁと思いつつ、何かに似てるな?こんな人形なかったっけ??と思いだせないまま終わっちゃった^_^;どっかで見たことのあるような感じだわ。 この金眉は、髪の毛のプリン状態みたいになってきたらどうするんだろうか? アイブロウで塗っていくのかな〜。まさかずっと金眉ってことはないよね?いやいやそれはちょっとねw戻して欲しいw
  • そして、待望の!!!!!「花束贈呈式!w」光一くんから渡すところも写真撮影も流れましたね!良かった〜〜こんな宝物シーンをお蔵入りなんてもったいなさすぎるもん! 光一くんの渡し方は「ほいっ!」って感じで想像通りでwそれでも嬉しそうなつよさん(^^)その後の写真撮影の時、花束をグッと握りしめる感じで抱えた時に、花束に視線を落としたよね。。その時のつよさんが、すごく嬉しそうな穏や〜かな表情をしたように見えた! 見てて「うわっ(*^_^*)」ってなったよ(^^*)