踊る前売り券

来月の奈良小旅行に向けて、色々買い物に出かけ、映画館にも寄りました。
楽しみにしている「踊る〜」の前売り券が欲しくて(*^_^*)
普段、映画は前売り券まではなかなか買わないんだけど、これは超楽しみにしているうえに「ポストカード」が付くってことを、お友達から聞き、これはぜひとも!!!と気合が入り、購入ww
そのお友達からもポストカードはいただけることになり(*^_^*)嬉しい限り!!ありがとう〜〜〜(;O;)嬉しい。
ポストカードは1種5枚入り。1人バージョンや何人も一緒に写ってたりと、青島刑事他いろんな出演者さんたちがポストカードになってます。
私と友達分2枚を買いポストカード2種貰い(このお友達からもいただいた)お友達から貰う1種で、計3種に(*^_^*)全4種なのであと1種でコンプリかぁ〜〜〜(叫)と誘惑され中。一応まぁ我慢かなww