宝物が増えた

この前つよさん大阪ラジオで読まれたメールの音源を無事に聴くことが出来ました!
親切にしていただいて、本来なら聴けない私が聴くことが出来て、ありがたいやら、嬉しいやら、ほんとにありがとうございます!(T_T)嬉し泣き。
最初ラジオネーム読まれた瞬間『ひゃ〜(^-^;』てなりましたw
そこからは、なんかもうドキドキで、何とも言えない初めての経験(^_^ゞあたふたしてしまった(^^;)(;^^)嬉しいけど恥ずかしくて息止まるよ〜どうしよう〜みたいなw よ〜分からん状態にww
早速リピリピしてると、段々落ち着いて聴けるようになって、つよさんの話に笑い、つよさんの『虹』の発音が完全な関西弁なのが親しみがわくと同時にツボにはまり(^O^)キュンと嬉しくなってしまったw
つよさんラジオへ初投稿だったメール。つよさんに読んでもらえて、大切な宝物が1つ増えました(*^^*)

そして、このラジオ音源ももちろんそうですが、色々親切にしてもらったり、他にも色んな縁を感じる日でもあったりと、4月30日は素敵な大切な1日となりました。
かかわって下さった方々、本当にありがとうございます。嬉しくて泣きそうでした。皆さんの暖かいお気持ちを大切に胸にしまって、明日からまた頑張れます(*^^*)


梨スター☆&拍手、いつもありがとうございます!