眉毛?!

ないの?つよさん
収録の2部で、光一くんが『どうした?』といじり、つよさん小芝居したと見たよ?つよさんが『はみ出た部分を抜いたら気持ちよくて、ついつい全部』と言ってた見たよ?
どこまでがほんとで、小芝居の内容なのかどうかも分からないけど、眉毛がないのは事実なんだね(@_@)あらまあらま。何を…つよさんww
でも見れるのは、再来週どころかまだその次の週なんだよね(*_*)2週もお休みとは(>_<)
つよさんバースデーの花束は、光一くんから紫の薔薇の花束を貰ったんだってね(*^^*)チラッとでもO.Aされますように!たとえ、6人同時でも(+_+)、小さいつよさん(こらっ)埋もれてても、画面の中を目を皿のようにして見つけるぜ!!だ、か、ら、お願い〜〜!