どヤ!光一くん火曜日/金色

とりあえず、つよさん眉は『金色』なんですね!良かったよ抜いてなくてwww

どヤ!光一くん火曜日

  • 桃、桃〜♪(歌ってはない)つよさん歌を思い出すわw 少し固い頃に食べる風習というお便りに対し、俺は少し熟してやらかくなった頃が好きだと熱弁(^O^)皮を剥いた時に固いとぴっぴっと切れるからダメだと。包丁は絶対に入れないで手で剥く。その時に「むり〜ん」て剥ける状態が美味しいんだと熱く語るどうもとこういち(31)ww 私も桃は少しやらかいのを新聞広げてかぶりつきますけどねw美味しいよね(^^)あー食べたくなってきた!
  • 曲♪憂鬱と虹♪ 

…ラジオと関係ないんですが(え…?)、虹はなぜ虫へんなのかと前から思ってたけど知らなくて、思わず調べましたw中国古来では虹は龍だと言われてたので龍や蛇の意味から虫へんだそう。なるほどね〜!ラジオの後で疑問解決w もしかして私が知らなかっただけで無知をさらけ出してたらごめんなさい(^^ゞ