どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日

  • 今週は比較的、地を這うほどの超スーパー低音な光一くんではなかった気がするwつよさんが言ってたのが聞こえたのかなw ( Σ(゜Д゜)ハッ 収録聞いてた?←妄想です)
  • よく光一くんが言ってるけど、擬音がやたらと可愛い〜。昨日の「むり〜ん(桃の皮を剥く擬音)」もそうだけど、今日のオレファンでも「ビヨンと付いてる」と言ってましたw 何でも擬音で説明するのは関西人の特徴ですかね(^^ゞ身振り手振りも付くしw でもなぜか光一くんの擬音は擬音部分だけ声のトーンが変わって可愛くなる(^^)繰り返し聞きたくなるww

あ、ラジオの内容では無くなってしまった(^^ゞ


眉毛で賑わせてるつよさんwのベルリンをもう手にしてる人も居るんですね!私は通販だから発売日以降かな。楽しみだ♪