昨夜分のラスト検証

実は昨夜どヤ!の最後に『どうもとこういちでした』のとこが『どうもとつよし』と私には聴こえて気になったものの私がつよさんの名前を言って欲しいと期待するばかりの幻聴だったのかな?と思って、下のエントリーにも書かずにいました。
それが、みのさん(id:gokimino25)が相方の名前に聞こえなくもないと書かれてて(^^)あ〜聴こえたのは私だけではなかったんだ!と嬉しくなって、それからまた気になりだしてw先ほど録音した分を検証しましたww
音量をあげ耳をかっぽじって聴いた言葉は
『どうもとつーいち』
のように思うというか聴こえるw
つよしと言いかけて直したのか、たまたま"つ"になったのか、はたまた噛んだのかw分からんけども、こういちとは言ってないことだけは判明したのでした(^^ゞ
『こういち兼つよし』発言は嬉しいので名乗ってくれていいけどね(^ー^)あはは