月夜の平安&感謝の帰り道

平安神宮ライブ、行ってきました!!
雨も降らず、お月さまが綺麗でしたよー。
今年は趣向を変えてて、また違った演出も良かったです。
セトリにも感動〜〜(*^^*)
全名義から歌いましたねー。新曲もあるし(^-^)v

そして、地下鉄へ向かう帰り道で天魔さんキーホルダーが落ちて、電池がバラけてしまったんですね。
すると、後ろを歩いていた方がなんか落ちましたよーと言ってくださり、天魔さんの…と言うと!中の小さな電池を探し初めてくれて…ああ申し訳ない!ありがとうございます〜と言いながら一緒に探していたら、その後ろからくる人たちが、次々とどうかされましたか?と、どんどん人数が増え(^^;)皆さんが探してくださり。
ほんと申し訳ないやら、ありがたいやら…。
無事に見つけていただきました!!
ファンの方々の暖かい心に本当に感謝です。
ライブに続いて感動の帰り道になりました(^-^)