雨の音プラス

平 安 神 宮ライブ二日目、
いやー降りましたねー濡れましたねー(^^;)
去年を彷彿する雨のライブ。途中で二曲分ぐらいは止んだので、去年より少しマシですが、それでもやはり冷たかった(^^;)
でも対策をしていたので、雨ライブにも少し慣れた気がしますw

ライブはやはり幻想的ですね。
曲やつよしさんの声に雨の音がプラスされて、また違う幻想さが。
レーザーはキラキラさが増すしね(*^^*)
映像収録カメラが入ってたから、いずれ見られるかしら〜(^-^)v

つよしさんはテントから出て濡れながら歌ったり踊ったりしてましたよ。
最後の方では自ら水を被ったしwその後タオルで髪をガーーっと拭いてました(^-^)

さて、ラスト一回、今日は天気に恵まれそうで夜空が見えそうすね!