振込・どヤ!・しんどい

  • 神戸、振込予約完了!
  • どヤで今年は断ったと言ってたけど…光一くん!健康診断は是非とも受けていただきたい。言っても聞かないタイプだとは思うけどw
  • しんどいが先週も一昨夜も放送がなく、どこまでズレていくのだ〜(*_*) 6日遅れだったのにさらに遅れていくのかな。関東でも昨夜は放送がなかったから一週は追いつくけど、まだ13日遅れだよ。飛ばされてしまうよりはずっといいけども。そのうち追いつくのかしら〜。
  • 昨日のWSで、SMAPの新CMが紹介されてましたが、インタビューで、中居くんが『5人揃っていいですね』みたいなことを言ってましたね。なんかいいなぁ〜と(^^)さすが中居くん!と思いました(^o^)