ふわっふわ

朝から叫んでしまったけど、ほんとっっに嬉しくて、自分でもビックリするぐらいテンションだだあがりで仕事が手につかないぐらい、ふわっふわしてます(^^ゞそれだけ二人不足だったのね私w
色んなことが頭の中を瞬時に回り、
・CM、一年間てすごいやん!
・2人CMは『茶』以来だね
・どこで流れるかどわんごみたいに前もって分かればいいのにな〜
・配信はシングル全曲なのか?
・全曲なんて携帯の容量に入らんからmicroSD買わなきゃ!
・待てよ2ヶ月限定だとそもそもそんなに大量の曲数を一度にダウンロードする事はサイトの方の制限で出来ないのか?
とか…とか……とか、頭の中をグルグル〜。
楽しいCMだといいなぁ〜なんならイチャツキッズでもww
楽しみ楽しみ楽しみ〜!<追記>
今サイト見たら、配信は全シングルから17曲ですね(^^ゞ ちょいちょい抜けてんだね〜。