雑誌

オリスタを買いに行って、Myojoとポポロも購入。来週のオリスタも『BOOKinBOOK薬師寺ライブ』載るようなので予約してきましたv
とりあえず、ざっくり読み。
光一クンのバッサリ回答には、まさしく"らしい"記事で段々笑えて(~o~)w
グラビアはどれも凜としてて素敵☆

Myojoポポロも2人ともビジュアル良く(^^)
Myojoは言の葉、ポポロは夏についてやソロシングルを語ってる。
ツーショでどっかに載らないかなぁ〜そろそろ見たくなってきたなぁ。
そういやDVDはいったい…CDTVやうたばんの映像の行方は……2人の老後の楽しみだけにはしないでー(叫)お裾分けお願い〜発売してちょーだい(願)
BOXでも大歓迎、MCもとことん入れてくれていいから!編集面倒だろうから、そのままでいいって!なんだったらお手伝いに行くよ!
♪いくらでも出すからさ!♪

今夜26時間TVは録画要らないかしら〜去年は録画大成功だったんだけどな(^^)