ふらげ&MBSラジオ

・『妖〜あやかし〜』が無事に届きました!(^^)v
カップリングもいい感じ♪いい感じ♪♪

・昨夜のMBSラジオを簡単にレポ
『生活に変化があり、パートナーが出来たというか、犬を飼い始めましてね。もう、ほんっっっっとにもう世界一かわいいです!ただの親バカです。この犬パンという名前でして、もしかしたらパンには誰にも見せない顔をしてるかもしれないですね。ファンの方には申し訳ないですがこれは仕方ない』
その後、曲の内容紹介&コンのインフォ&曲。
雑音混じりで間違ってるかもだけど、だいたいこんな感じ。曲含め5分強ぐらいでした。
ただ、なぜか光一くんが話してる時のBGMがずっとHEY!みんな元気かい?www
私てきにはグッジョブでしたがw話してるBGMに剛くんの声も入ってるというw