連休が終わりますね。

連休も終わりですね。

ライブ前後3日間とも1日1万歩以上歩いていましたが、今回は足も筋肉痛にならずで普通でした(^^)/
でもやっぱり歩くのは良いのか、体重は変わってませんが体脂肪は下がってましたね(^-^)/これを保たなければ!!
またウォーキングにも行かなきゃなぁ(^^)d
…とか言いながら、結局昨日少し出掛けただけで、あとは洗濯したり片付けたりしながらゆっくりしてましたwこもっちゃってますな。あらら^^;
昨日は兄弟もなく、きんきちゃん不足な夜で、雑誌のきんきちゃんを見たりしつつ、ひたすら雑誌の整理をしたりして2人を眺めてました。
雑誌は毎日ちょっとずつチマチマ整理を続けてます(^^ゞまだ終わってなかったんかい?な感じですが。ええまだまだなんです^^;


そういえば今日予定だった、ひるおびの光一くんの放送が延期されたんですね。また前もってOA日が分かるといいな(^^)
明日は横アリWSですね。レコ空けなきゃ。