ふたりどヤ!火曜日

相変わらず自由な2人が続いてw
光一くんは、どうやら食べ終わりコーヒータイムに入った模様〜w
第一にシロップ入れて第二にハガキ読むみたいな…てことになってるみたいでwシロップ入れるんだね!光一くんのイメージとして勝手にブラックを想像してたけどw
助手席の人にやんわり断る時は『すまん!すまん!すまーん!』
次のリハのCDを掛けてみたかと思うと、
モテるファッションしてもモテない話には『身の程を知れってゆーことや』とバッサリwww
光一くんあはははwいつもながら自由すぎるぜw
つよさんも家みたいに過ごさないでと突っ込んでるけどまさしくリビング化wまぁね〜2人でいるとリラックスしてついついリビングになっちゃうんだよね(*^^*)ふふ。
歌!引っ張って引っ張って悩んで悩み倒して ♪星のロマンティカ♪ どんな曲だったかな?ということで…って、きっと2人とも忘れてるんだろうなww


さ、今夜もリビングでしょうか(^-^)/



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます(^^)